「めざすもの」はどこへいった?


こういうことがあるととっても複雑な気持ちになります。

脱退とか
グループに戻れないとか
そんな言葉を耳にするだけで心が落ち着かない。

彼を中心に応援してきたわけでもないから
軽々しく発言できる立場ではないこともわかってる。


だけど。

信じられない気持ちでいる自分がいることも確か。

心に痛みを覚えている友人たちがいることも事実。

こういう結果にならざるを得なかったのか。
他の道はなかったのか。



さて。
今回のことがグループにとっても彼にとってもどんな転機となるのか。

どちらにせよ
明るい未来がくることを願っています。



続きを読む >>
| NEWS | comments(2) | trackbacks(0)
生きてるだけで 君は宝物さ


まちのほっとすてーしょんで買ってきたよimage1941.gifimage1941.gif





もちろん黄色はます担が食べるよねぇ。
わたしはしげさん。←ミルククリームが食べたかっただけimage1941.gif

とりあえずカバーを外してみたよ(-∀-)笑
っていうかもともとしげさんのカバーだけずれてたんだもん。
さすが、だよね。

ちなみに
小山さんを選んだママ。
最後に「これは手越か」とパパが食して終了。
多分もう買うことはないと思われ……





にゅうすは可愛いんだけどね。
走魂はおもしろいんだけどね。
味はね(-∀-)笑


| NEWS | comments(0) | trackbacks(0)
行先は未定 行けるとこまで行ければそれだけでいいの


えびお祭りも一段落。


えびお関連のTVはちゃんと見れてないままほとんど眠ってるんで、
ある意味まだ始まってないような気も。笑



前の記事で「衝撃」「くさのポンデ(@火事)」とまで書いたアニーちゃんもなんだか可愛く思えてきたりして。
あの後だったからってのもあって、
ノーマルぴぃちゃんめっちゃやばいよねぇぇぇ。
いつもの5割増くらいの色気がっ!
かっこよすぎだimage1941.gif


24時間TVに向けて少しずつHDD整理をしておこうかと思う今日この頃。
いちいち過去映像に手が止まっちゃってなかなか作業が捗らない中、
久しぶりにサマタイPVを見ました。

みっ、みんな…

爽やかすぎる!
笑顔が眩しすぎる!
冒頭のますださんがイケメンすぎる!
THE アイドルじゃないですか!←それがにゅうすです。笑

えびおPVと見比べてはうふうふしちゃってます。

慶ちゃんとぴぃちゃんの違いっぷりが好きだ。
えびおはキラッキラだもんね。



PV解禁になるたびに脳内でくさの合成をするんだけど、
今回のダンスもばっちりでしたimage1941.gif
ああいうノリもぴったりはまっちゃうんだよね。
こやしげの並びを見ると、
ついくさのをセンターにもってきちゃいたくなる。
変なサングラスとかめっちゃ合うと思うんだけど。
でも、
未だサヤエンが脳内合成ベストソングですimage1941.gifimage1941.gif←なんて便利なわたしの脳内。笑

ちなみに。

サマタイはサラサラくさのさん。
サヤエンはポンデ(@火事)くさのさん。
えびおは両方。
前半はかっこよく決めて、
後半はぴぃちゃんとそろってアニーちゃんで。
そしたら千手観音はやっぱりぴぃちゃんの後ろに入れてもらおう。
ちらちらと大人パーマが映るだけできゃーきゃー言える自信がある。
それだけで萌えるとかドンダケ(-∀-)笑
てか、
シゲちゃんが必死でカウントしてるとか言われてるけど、
あそこはテゴマスもハモる確率高いよね?
上ハモ、下ハモで。笑
ついついコマ送りで確認しちゃうよ。



























今頃セクシーボイスアンドロボ未公開7話を見てます。
わざわざDVD借りてきて。
ニコちゃんが可愛いんだなぁ。
寿々花ちゃんimage1941.gifimage1941.gif
でも、
立てこもり犯のナイフを蹴って、
「みんな逃げろ!」って叫ぶよっちゃんに若干ときめきましたimage1941.gif
あとコック役の高橋一生くんがイイ味だしてます。


| NEWS | comments(2) | trackbacks(0)
この手をいつまでも離しちゃいけないのはあなたひとりだけだよ


えびお祭りにまったく追いついていけてないんですけど。

初回のMステはなんとか見れたんだけど、
それ以降はHDDの中でまだ眠ってる(-∀-)笑
ぶんちゃん(@ます)が買ってきたオリスタやら、
その他もろもろの雑誌も目を通してない。

むぅ。


でもでも。
Mステは慶ちゃんのおっきなリボンにきゅんきゅんしたし。
シゲのあっぷに、はたこの目は釘付けだし。
てごはてごで相変わらずどの角度も完璧だし。←まさに神の領域image1941.gif

それから、
カラオケでえびお歌ってきたよ。
もちろん振りつきですimage1941.gif








ぴぃちゃんのくさのポンデ……じゃなくて、
アニーに衝撃を受けたまま、
次の映像を見れてないので今どうなってるのかはナゾですが。

いやー。
深夜に見たときは
くさのポンデ(@火事)じゃんか!
とか思ったもんね。
アニーちゃんでも、
ぴぃちゃんはきらっきらしてたけどさ。

なにこのくさのとのちがいは(-∀-)笑

でもそこが好きですimage1941.gif
くさののそういうとこがたまらなく好きですimage1941.gifimage1941.gif←どさくさ。




あ。
NEWS WINTER PARTY DIAMOND in 東京ドーム DVDは見たよぉぉ!
だってあのMCもう1回見たかったんだもん。

『レンジャー手塚…○※▲☆◇§%▽…ます!』

かわゆ。
そして、
慶ちゃんの般若顔image1941.gif
つぶらな瞳にバッキュン!されてHeartドッキュンimage1941.gifimage1941.gif


| NEWS | comments(4) | trackbacks(0)
恋してタイト いいんじゃない


ロマンチストリーダーです。
プライドエベレストです。

コレ、あながち間違いじゃないような。笑


めっちゃゴキゲンな曲image1941.gif
血液型ディスコナンバーimage1941.gifimage1941.gif

早く生ダンスみたーい。
一緒にノりたーい。
あのフリやりたーい。
慶ちゃんのクネクネがまたなんともいい感じimage1941.gif
ていうかNEWSが歌って踊ってるだけで十分だよ。
メンバーが楽しそうにしてるだけで満足だよ。
これだけで幸せ感じちゃうんだよ。






とりあえず盛り上がるよね。
間違いなく楽しめるよね。
頭のHEY A!のとこ、一緒にコールするよね。
とくに自分の血液型んとこ気合い入るよね。

でもとりあえず予定ないよね。
言うよねー。

あ、自分で言ってて悲しくなってきた。笑

いいじゃん。
サマタイだって冬コンで盛り上がったもんね。
うん。
そうだそうだ。
いつものことさ(-∀-)笑







ていうかね、
やっとipodユーザーになったのですよimage1941.gif
いままで何度も買おうとしてipodコーナーをウロウロしてたんだけど、
なかなか決め手に欠けてね。
普段音楽を持ち歩く習慣がないひとなので。
←群馬は車移動が基本だから

でもでもやっぱり欲しいなって思ってたところに臨時収入が。
今このタイミングを逃したら絶対買わない!
いやいや、新しいデジカメを買ってしまうに違いない!
まぁ、そんな感じでヤマダさんに走ったわけですよ。




記念すべき1曲目がえびおで、
次が嵐のイチオクノホシ。
これはあの夏以来、
国立競技場でのコンサートからずっとずっと、
もう一度聴きたいと思っていた曲。
やっぱり何度聴いても好きだなぁって思う。
大野くんのきれいな声がぴったりハマるんだよね。
毎日寝る前に聴いてます。

でも、
なぜかipodちゃんのトップは













仁くんのムラサキなんだなimage1941.gif

わははimage1941.gifimage1941.gif



| NEWS | comments(1) | trackbacks(0)
NEWS WINTER PARTY DIAMOND in 福井


NEWS WINTER PARTY DIAMOND

in 福井



11/2の両部に参戦しました。

1部はアリーナ席。
2部はスタンド前より中列。
サンドームは
近いよ、
狭いよ、
と言われていたけれどまさにその言葉通り。
本当にメンバーが近かった。

今回はたくさん入れない分、
神さまがオマケしてくれたんだと思って存分に楽しんだ福井Partyimage1941.gif



今さらながら、
自分なりのまとめをしてみました。
メモは一切とってません。
曲順などはぶんちゃんとまみちゃんのます担コンビに頼りっきりでした。
おまけに1部と2部の記憶がごちゃごちゃです。
多分こんな感じだったはず…的な仕上がりになっているので雰囲気だけ味わってもらえればと思います。
そもそもこんな遅いレポですし自分のためなんで(-∀-)笑
だけどネタバレはありますので要注意。

続きからどうぞimage1941.gifimage1941.gif




続きを読む >>
| NEWS | comments(4) | trackbacks(0)
かぼちゃの馬車に乗って あなたに逢いにいくわ


今。
わたし。
Partyの招待状を手に。
寝台特急の車内。
(気分はかぼちゃの馬車だよimage1941.gif)

NEWS行きですimage1941.gifimage1941.gif

どの会場であっても。
くさのへの想いを胸に、
変わらないNEWS愛を叫んできますimage1941.gif





いってきます。


| NEWS | comments(7) | trackbacks(0)
1人じゃここに居られなかったよ きっと


Partyの全ての当落結果が出たということで。

今さらながら、
東京公演を申し込まなかったことを



後悔中(-∀-)笑



予定もあったし。
なによりも、
ドーム当たって福井外れたらイヤだったし。
(やっぱり小さな会場でNEWSを見たいというわがままimage1941.gif
(近すぎるとそれはそれで困るくせにimage1941.gif
だけどよくよく考えたら、
11月でParty終了ってなんかさみしくなーい?
アルバムリリース後のPartyに参加したくなーい?


探そうかなぁ。
でももともと行かないつもりだったんだから潔く諦めようかぁ。←こんなこと言ってる時点で潔くないじゃないか(-∀-)笑



















ひさしぶりに見たくさのソロ。
やっぱりあの声が好き。
やっぱりあのダンスが好き。
やっぱりあの笑顔が好き。
すべてが好き。
すきimage1941.gif

あまりのかっこよさに息が止まりそうでしたimage1941.gifimage1941.gif






だーいすき、だよ。


| NEWS | comments(1) | trackbacks(0)
世界はときどきキレイすぎて 私はまいってしまう


仙台でのPARTYの話をちらほらと耳にするけれど、
完全なネタバレは避けつつ、
少しずつ気持ちを福井に向けていっています。

どんな曲をやったのか、
しりたいよね?

もちろん。

でも真っ白なココロでわたしの初日を迎えたいから、
しりたくないよね?

もちろん。

(でもチラっときいちゃいました)
(あの曲をやったとか)
(ごめんね)
(誰が歌ってくれても)
(泣いてしまうかもしれない)
(わたしは記憶の中のくさのの声をきくね)


あぁ。
葛藤(-∀-)笑
考えただけで胸がいっぱいだよ。
これもにゅうす愛image1941.gif









明日は県民の日でお休みなので免許の更新に行く予定です。
まだ平気って思ってたら、
あっというまに更新期限が近くなってた。
確か前回も期限切れの前日に更新したんだったimage1941.gif
事務員さんに免許証を二度見されたんだったimage1941.gif
アハimage1941.gif
懲りないな。
わたし(-∀-)笑
せっかくのお休みだし、
終わったらPARTYのためのセレブなお洋服でも買ってこようかな。
いやいやいや。
言うなよ。
セレブだなんてimage1941.gif

いつもどおりがイチバン。
イチバン
イチバンimage1941.gifimage1941.gif






| NEWS | comments(2) | trackbacks(0)
私がいることが、あなたの邪魔になってはいませんか?


NEWS WINTER PARTY DIAMOND 2008-2009


いよいよ幕開けですねimage1941.gifimage1941.gifimage1941.gif



そんな今日。
わたし。

















芋掘ってました(-∀-)





かたやPARTY。
かたやSWEET POTATO。
(英語にしてみてもさつまいもはさつまいもです。笑)
こんな日に芋掘り遠足だなんて残念すぎるよ。




お芋掘りも子どもたちと一緒にすれば楽しいイベントだけどね。
芋掘って、
豚汁作って、
おにぎりにぎって、
あまりに忙しすぎてPARTYのこと考えてる時間なんて皆無だったけどね。
全て終わって、
ホッとしたところで、
今日のPARTYはどんな感じだったのかな…と密かに思ってましたimage1941.gifimage1941.gif
家に帰ってきてから携帯がチカチカと光っていることに気付いたんだけど、

ほとんどにゅす担だった(-∀-)笑



仙台からのお便り。
ありがとうございますimage1941.gif
ありがとうございますimage1941.gif



グッズの写メも送ってもらって何を買おうかと検討しはじめたけど、
長蛇の列に並ぶ根性はないんだよな〜と、
早々に諦めた。
福井の様子を見て決めるよ。
でもペンラが欲しいよimage1941.gif
リングもハットピンもなかなかにかわいいよimage1941.gif
マフラータオルは用途によっては気になるよ。笑
基本、
グッズはあんまり買わない方なんだけど、
いつもこうやって悩むだけは悩んでみるimage1941.gifimage1941.gif
でも最終的に買うのはペンライトとパンフだけ、
とかね(-∀-)笑




まだまだ実感はないけれど、
わたしのPARTYもあとわずか。
とりあえず明日もお仕事。
田舎から仙台へ向けて、
精一杯のNEWS愛を叫ぶつもりですimage1941.gif



続きを読む >>
| NEWS | comments(2) | trackbacks(0)

STRAWBERRY&LION



先のことなんて誰にもわからないけれど
変わらないものなんてないというけれど
10年後の今日もきっと
君のことを想って言葉を綴っているよ


わたしたちの未来に青空が広がっているかなんて
知るすべもないけれど


晴れない空はないって教えてくれたのは君だから…

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE


ツイッターもやってます。
ぼちぼち。
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
FREE
Clap めぃる

コメントするのが苦手な方は
拍手をお気楽にどうぞ。
もちろん「ブログ見たよ」的な
ワンクリックも嬉しいです。
メン愛部員なお友達は
24時間受付中(*´艸`*) 












参戦あれこれ
2011年参戦予定
ジャニ関連以外の予定もあり

*6月のビターオレンジ
6/11(土) 18:00
東京グローブ座
*2010 神宮外苑 花火大会
8/6(土) 17:30
国立霞ヶ丘競技場
*劇団☆新感線 髑髏城の七人
9/24(土) 12:30
青山劇場

このブログを始めてからの
参戦歴はプロフィールへ。
COUNT DOWN


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
NEWS PEOPLE
OTHER


MOBILE
qrcode