<< だけど今も目を閉じれば あの日の2人がそこにはいる | HOME | 何も要らない あなたがいる それだけがボクの全て >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
今日を乗り越えられたら 明日だって同じはずでしょ

新しいクラスはまだゴタゴタ。
今はきっとはたこも子どももいっぱいいっぱい。
早く仲良くなりたい。
早く安心して過ごせるようになりたい。
それにはまだまだ時間が必要だね。

もうちょっと頑張らなきゃ!

もうちょっと…
もうちょっと…


もうちょっと〜♪

シゲちゃん
こやちゃん
可愛すぎだよね(*´艸`*)

最近けーちゃんけーちゃん言ってる率が高い気がする。
まず最初に慶ちゃんの姿を探すところから始まるっていうね(*´∀`*)ノ
星めざDVDも未だに慶ちゃんのとこばっかリピリピ。
イケメン大道具さんのとこめっちゃ笑ったし
Pちゃんに転がされてにゃんに甘えるとことかむーっちゃ可愛いし

『ん』

って手を差し出されたら間違いなく慶ちゃんを選びますわ(*´∀`*)

くさのの代わりは誰にもできないけど。

で、やっぱいつ見ても

シゲ男前!

って思う。
だってめっちゃ正統派だよね?
はたこの中でぶちゃかわいい路線と、正統派路線って分けてる部分があるんだけど、シゲは間違いなく正統派だよ。
昔から完成度高いよ。あの人。
裸少なんてみるとくさのと同じ年にみえない。笑
それなのにかっこつけてもかっこつかなないときがあるとことか、声変えてても一発でシゲってわかっちゃうとことか、ときどき笑いの神様が降臨されてらっしゃるとことか…なんかすっごい愛しくなる瞬間がある。
パヤパヤって言った瞬間とか、ね(笑)
加藤さん大好きだわーって。

すっごい細かいところの話になるけど、ヤーのエリアバレーボール(だっけ?)で審判をしてるシゲがめっちゃ好きなの!
まっすーに『お前が明らかに悪い!』って言ってるとこ。

その『明らかに』がすっごい好き。



ってあれ、今日はこやしげ寄りな気持ち?
仙台脳内映像チラリズム思い出すだけで、こやしげに恋しちゃいます。
DVDを!と願いたいところですが、6人での活動が形に残るのも……むにゃむにゃ(笑)

っていうかはっきり言っちゃうと
6人でのCDやDVDがどんどんと増えていくとそれはまた切ないじゃない!
でも仙台しか参戦できなかったから他の会場の様子とか見たいじゃん!
ってことになる。









テゴマス2ndシングルやっと予約した。
はるちゃんへのたんプレ。
かぶちゃっても困るし、予約しといたよ〜って言っといたらすごいびっくりしてた。

『えっ、なんでー!?どうしてー!?』

………だって知ってるんだよ(*´艸`*) 
はるちゃんがNEWS出てる雑誌、全部買い込んでること。
さすがに恥ずかしいのか、こっそりお部屋に隠してること。

妹はなんでもお見通しなんだから(笑)




コメレスは休日に。
それでは
(*´△`*)ノ,・゚;。good night☆


| シゲ | comments(3) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


こんばちわー★
新しいクラスはまだ始まったばっかだもんね。
たまも実はごたごたしてていっぱいいっぱい。
倒れてしまいそうな感じの毎日です。
でもぽぽパワー注入♪ってことで頑張ってるよん。

こやしげはめっちゃかわいかったねー!
衣装もあれ着ちゃえばよかったのにと思ってますが。
でもホントかわいい♪♪
横浜の時は「なんだありゃ」って感じでぼーっと見ちゃってたたんだけど
今ならがっつり踊りますのにー(笑)
家でも暇があれば踊ってます。

てか慶ちゃんはいいよね★
この前、あまりにも慶ちゃんを語りすぎて友達に
「担当変える?」
って言われたさー。
変えねぇーよ(笑)
なんだろねーこやマジック。

シゲは男前だよー!!
てか私ぽぽの前はシゲ担だってほざいてたことあるの(爆)
でも完全に名乗る前にぽぽ担になっちゃったんだけどー。
中身もたまにすっごいおかしいときあるよね。
だけど頭いいみたいな。
たまも「パヤパヤ」は大爆笑だった!
おいおい〜パヤパヤってなんだよー!って。
正統派ね〜わかるわかる。
岡田とかそれだもんね、完全に。
| たま | 2007/04/16 11:05 PM |
コメントありがとうございますm(__)m。+゚
すごく嬉しかったですし、共感しました。
言ってたぁの子達はもっと周りを見てほしかった。
そんなことを言ったら、悪気はなくても傷つく人がいることに気付いてほしかった。
そのことを教えてあげればよかったんですけど‥ぁたしには出来ませんでした。orz。
もぅ二度とコン会場でそんな言葉は聞きたくないです。

日記についてですが(≧▽≦)
すごく共感しました。
6人でCDとかDVDが出ると寂しくなるんだけど‥見たいんですょね‥矛盾だぁ‥orz。笑
もし、今回のコンがDVDになったらMCはぜひ鹿児島2部でお願いしたいですねッ☆
‥MCは入りませんかね?笑

長々とコメントをしてしまい、すいません。
また遊びに来ますねvvv
| 温泉☆ | 2007/04/14 11:30 PM |
はたこちゃんこやまちわ♪
ねぇねぇ子供って、どれくらい一緒にいると仲よくなるの??
あたしは1月に入った部署にいまだに馴染めてないけどもー?笑
もうちょっとー・・
もうちょっとー・・
って感じだよ、ほんとに!!
「同じクラス」っていうのが感覚的に理解できたら、安心して笑顔になれるのかな?
早くみんな馴染むといいね♪(あたしもね!笑)

しげ・・
14歳のしげ・・爆笑
(14も19も同じなんてありえない!)

確かに正統派だよね。いわゆる「ジャニーズ顔」?
系統だと木村くんとか岡田くんだよね。
なのに、あのキャラー!!
なんであんなにしっかりもので頭もいいのに、いじられちゃうんだろう!
でもそんなしげだからダイスキなんだよな(*-∀-)vv
ソフトモヒカンもかっこいーよね♪
| Rei | 2007/04/14 6:02 PM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://55star55.jugem.jp/trackback/79
TRACKBACK



STRAWBERRY&LION



先のことなんて誰にもわからないけれど
変わらないものなんてないというけれど
10年後の今日もきっと
君のことを想って言葉を綴っているよ


わたしたちの未来に青空が広がっているかなんて
知るすべもないけれど


晴れない空はないって教えてくれたのは君だから…

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE


ツイッターもやってます。
ぼちぼち。
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
FREE
Clap めぃる

コメントするのが苦手な方は
拍手をお気楽にどうぞ。
もちろん「ブログ見たよ」的な
ワンクリックも嬉しいです。
メン愛部員なお友達は
24時間受付中(*´艸`*) 












参戦あれこれ
2011年参戦予定
ジャニ関連以外の予定もあり

*6月のビターオレンジ
6/11(土) 18:00
東京グローブ座
*2010 神宮外苑 花火大会
8/6(土) 17:30
国立霞ヶ丘競技場
*劇団☆新感線 髑髏城の七人
9/24(土) 12:30
青山劇場

このブログを始めてからの
参戦歴はプロフィールへ。
COUNT DOWN


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
NEWS PEOPLE
OTHER


MOBILE
qrcode