<< 会いたくても会えない夜は あなたの声が聴きたい | HOME | ずっとずっと、ずっとあなたに恋してる >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
傷つきながらもがきながら 僕達は明日という日を夢見て生きていく

ヤクルト片手に携帯ぽちぽち。
ヨーグルト食べながらPCいじり。

わたしから幼稚園を取り上げたら大変なことになってしまうかもしれない!!

そんなぐーたら春休み。
そんなぐだぐだ春休み。


いいの!
来年に向けてのエネルギー補給期間なんだから!
ここでしっかり休養しておかないと1年間を乗り切れないの!

と理由だけは立派。

さ、ぽぽのり見てこよ(笑)


この人むっちゃ可愛いよね(*´艸`*)(←え、今さら?笑)
裸少のときとかむっちゃかわゅい。
うちのます担は
『そんな昔の見て何が楽しいの?』
『昔のまっすー見ても全然ときめかない』
とか言うんだけどね。

いいじゃん。
はたこは昔のくさのひろのりにも

ときめくんだよ(*´艸`*)

可愛くって可愛くって
欲しいんですけど!(←注。ロリ的な趣味はありません

あくまでもぽぽ限定でってことで。
あ、でももりもとりゅーたろーくんはかわゅいと思う。
ぽぽとは違った意味で………わかりやすく言うならば

あんな子どもが欲しい!




と、おばかな発言をしている間に広島コンも無事終えたんですね。
慶ちゃんが体調悪そうってのをきいたんだけど
大丈夫かな………
亮ちゃんも「小山は別の車」なんて言ってたから

心配。・(*ノд`*)・。


それなのに
まっすーの透明なベルト
Pちゃんの紙袋
に笑ってしまった。

神様は赤いフレームのメガネ、似合ってそう〜。
はたこは休日なので、くさの色フレームのメガネで過ごしてます。
今欲しいのは黒フレームだったんだけど、赤フレームも候補に入れておこう(*´∀`*)ノ








以下コメレス。
ティガ。aiko。すゆさん。
+勝手に貰ってきた『堂本兄弟に出演したと思って一門一答うけちゃいなばとん』です。

















『堂本兄弟に出演したと思って一門一答うけちゃいなばとん』


●それでは〔はたこ〕さんに質問です。あだ名を教えてください
基本みんな「はたこ」です。
高校のときにそう呼ばれてからはずっと定着してます。
それ以外は名前呼び捨て。一部「はたちゃん」「○○りん」(←少数派)
 
●あなたの自慢を一つ挙げてください
ハサミちょきちょきが得意。
 
●今内緒にしていることを一つ白状してください
職場のロッカーの中にリポDがぎっしり…

なんで?と言われても自分でもわからない。
気付いたらぎっしり。
アレ見られたら死にます。恥ずかしくて。

●今、いちばん自慢したいことは何ですか?

ポジティブです!
 
●それでは通信簿に先生から書かれたことは何ですか?
『おしゃべりが目立ちます』

あわわわわ。
 
●さて、初めてかったCDは何ですか?
えー多分B'zだったと思うんだけどなんの曲だったかわすれたっぽい。

●おかんの変なとこを一つ教えて下さい
死にそうな笑い方をします。

見るたびに「え、死ぬんちゃう?」と心配になるくらいの笑いっぷり。

●それでは毎日絶対することはなんですか?
たまちゃん(@くーさん)からもらったぽぽちゃんにおはようおやすみのぎゅ!をします(←痛い子)
 
●では自分の性格を一言で言うと何ですか?

めっちゃ雑。大雑把じゃなくてザツ。
 
●この1年、夜眠って見た夢でどうしても気になって仕方ない夢を一つ教えて下さい
ぽぽのりが出てきたのー
復活したのー!!!!
 
●では、よく出没するスポットはどこですか?
大宮駅周辺(リアル!)

●尊敬する人は?
…………○○先生。(めっちゃリアル!)

●やってみたいアルバイトは?
雑貨屋。フラワーショップ。
あとコンのスタッフとかになって逆の立場からNEWS担を見てみたい(笑)

●ある時地震が!!何を持って家を飛び出す?
おばあちゃん(笑) 

●肌身離さず持っているものは?
携帯、免許、財布、リップ、目薬、コンタクトの替え
Reiちゃんからもらったくさの色のアレ(最近仲間入り)

●〔はたこ〕さんありがとうございました。 
最後に次週の出演者を5人教えて下さい

*さこちゃん
*たまちゃん
*ティガ
*あけちん
*ベルさん


やったことあったらごめんなさい。
なくてもめんどくさかったらスルーでいいです(*´∀`*)ノ
















●ティガ

もう
どんだけ〜!!?
だよね(笑)
この飽きっぽさ。
何度テンプレ変えたことか…
そろそろ落ち着こうかと思ってるんだけどね。

うんうん!
2人のツキノミチ最高だよ(*〇´∀`艸)*゚。
あれが大好きすぎてKAT-TUNのツキノミチに違和感を覚えてしまうという…(笑)
くさのと仁の声を求めちゃうわ。
他の人じゃダメだよね!
どんなにうまくても2人じゃなきゃダメなんだよ。

もぉさ…その亮ちゃんの言い方にきゅんきゅんなのよねー。
「返事は?」じゃなくて「はい、は?」なとこがもう!!!!
そんなん「はいっ!」って言うに決まってる。
また亮ちゃんだからいいの〜♪
その言い方1番似合うもんね。
で、ティガが亮ちゃんのツンデレなとこがツボっていうのもわーかーるー。
リアルにときめくもん(笑)

そ、そっか…まだお給料日前だもんね。
よく考えたら自分もかなりヤバいんだけど横浜返金がそのまましまってあったので(仙台で豪遊しよう!と思ってたのに忘れてた。笑)
それで振込みしてきまーす。
でもさ、SS席じゃないとこも取り扱っててくれたらいいのに。
頼みますよ、じゃにーさん!

全員でチラリズム……(o′∀`o)。oO (←妄想だけでエライことに!)

「おかえり」が言えるその日まで研修生担はパワーをためとこうね!!!


●aiko

誰かと思った!!!(笑)
今度hatakoですって言ってやろ♪♪
あいこも休みなんだねー。
買い物は行った?
でもね、あいこのことだから絶対行ってないよ。
めんどくさいな、ってなったら絶対行ってないよあなたは(笑)
正解、でしょ??

気を使わない分、めっちゃ喧嘩してすぐ機嫌悪くなるけどねー。
でもやっぱ姉妹って素敵よ。うんうん(笑)
多分舞台はいかないんじゃないかなー。
特に誘ってもないけど、ハガキ見てても何も言わなかったしあんまり興味がないのかなって。
平日狙いとかうらやましいんですけどー。

あ、ツンデレがタイプだっけ(笑)


●すゆさん

わわっ!
早速ありがとうございます!
わ―(ノ*・∀)ノ―ぃッ!! 

すゆさんもヲタカラですか?
あれはもう何時間でもいけますね(*´∀`*)
次何を歌おうかな〜って考える時間もいらないじゃないですかー。
どんどん入れてどんどん歌って、どんどん踊る!と。
毎回歌う歌ってありますかー?
はたこは「大阪ロマネスク」がはずせません。(なぜかNEWSではなく∞♪)
あれ、めっちゃ好きなんですよね。

こちらこそ、ぜひ仲良くしてもらえたら嬉しいです♪

| バトン | comments(5) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


こんばんみー★
たまもヲタカラよく行くよ〜!
相方(@堂剛)とかと行ったらキンキとNEWSとババーっと歌ってるもん。
ちょいちょい他Gも歌うけどね。
やっぱ頼んだものが来てから歌う(笑)
てか見てみたーい!はるちゃんのマッスー♪

そうねそうね、新しい生活のエネルギー補給にはぽぽのりは必須アイテムだよね。
元気100%でいかねば。
新年度って気持ち的に切り替えできるよね、ホント。
でもたまは全く新鮮さがなくて・・。
不思議でしょ?たまんとこだけ制服変わんないの。
きっとイジメだわーGMの!!

てかウケタ?いっさいがっさいやっさいもっさい!
うっちゃんが木更津の映画(日本シリーズ)に出たときのメイキングかなんかで言ってたの。
で、あーおもろいなって思って。
流行らせちゃいなよ(笑)

そうだねーたまも限りなくこや担に近いぽぽ担だね♪
うんうん、絶対彼氏も旦那も小山だよ!
誰か紹介してくんないかなぁ、小山。
あ、舞台一人よ〜。
オカンは少年隊ならいいけどって断られた。
友達で行ってくれる人はいないしさ〜コンならいるんだけどね。
なんだーはたこちゃんに聞けばよかった。
たま意外とNEWS系に行ってくれるお友達少ないんでよかったら誘ってやって(笑)
前いたんだけどぽぽのりのことあってから音信不通なの(ノд;)
たまもはたこちゃんに逢いたい!
今度遊ぼうよー♪中間点てどこだ?

仁くんは必要!歌違う感じだもん。
ぽぽのりも絶対!!
仲良くしてるよね、きっと年上組と。
| たま | 2007/04/06 12:04 AM |
初めまして!深夜にお邪魔します。
べるチャンの所から飛んできました。
亮担のハニーと言います。よろしくお願いします。
さかのぼりながら、エントリーを読ませていただきました。
読みながら、ウルウルしました〜。
ヒロの事が本当に好きーっていう気持ち、ガンガン伝わってきました。
ハニーも最近、本当にヒロが気になって仕方ないんです!
ぜひ、いろいろとお話して下さい。
よろしくお願いします!
ではまたお邪魔しますね。
| ハニー | 2007/04/05 2:04 AM |
こんばんは☆☆
ちょっとご無沙汰しちゃってスイマセン!

昔の映像見て、私もトキメキます!!
昔の亮ちゃん見て、可愛い〜って!
だから、凄い気持ち分かりますよ!!(笑)
やっぱり昔の映像って、何度でも見ちゃいますよねぇ!?

春休み中なんですね! ゆっくり休養して下さいね!
| Choco bits | 2007/04/03 11:06 PM |
はたこさん、こやまちわ★☆

探さなくても神様、降臨してましたか!!笑
いいですねぇ〜☆★さすが神!!w
明姫のもとにはモヒカンくんしか来ないと言わんばかりに・・・爆

昔の映像!!
明姫も昨日見てたんですよ〜★
分かります〜☆最近のも好きですし、萌え萌えですけど、昔のも昔で萌え萌えですよねぇ〜☆★wwww
なんか時間の経過を辿るのも楽しいっていうか・・・・笑
でも寂しくなると見る傾向があるので。。。基本萌えてないんですけどね。。汗

くさの色フレームですか〜★
なんかいいですね〜☆★絖
明姫、黒と赤と持ってるんですけど…きっともう赤しかつけない気がしますww

あはは!笑
明姫もまさか見つける人がいるとは驚きましたww
それほど目立ってたんですかね??爆笑

相互リンク、喜んで〜★^^*
是非、お願いします☆
では、また来ます★
| 明姫 | 2007/04/03 8:54 PM |
春休み、ゆっくり休養してくださいね〜☆
幼稚園は何日から始まりますか??
ひめの小学校は5日が始業式!!
準備間に合わないんですけど・・・(^_^;)
NEWSコンに行ったことが遠い昔の記憶になりつつあります。
楽しかったコンサートの記憶を頼りに
これから1年間またがんばりましょうねー!!
| ひめ | 2007/04/03 12:17 AM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://55star55.jugem.jp/trackback/74
TRACKBACK



STRAWBERRY&LION



先のことなんて誰にもわからないけれど
変わらないものなんてないというけれど
10年後の今日もきっと
君のことを想って言葉を綴っているよ


わたしたちの未来に青空が広がっているかなんて
知るすべもないけれど


晴れない空はないって教えてくれたのは君だから…

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE


ツイッターもやってます。
ぼちぼち。
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
FREE
Clap めぃる

コメントするのが苦手な方は
拍手をお気楽にどうぞ。
もちろん「ブログ見たよ」的な
ワンクリックも嬉しいです。
メン愛部員なお友達は
24時間受付中(*´艸`*) 












参戦あれこれ
2011年参戦予定
ジャニ関連以外の予定もあり

*6月のビターオレンジ
6/11(土) 18:00
東京グローブ座
*2010 神宮外苑 花火大会
8/6(土) 17:30
国立霞ヶ丘競技場
*劇団☆新感線 髑髏城の七人
9/24(土) 12:30
青山劇場

このブログを始めてからの
参戦歴はプロフィールへ。
COUNT DOWN


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
NEWS PEOPLE
OTHER


MOBILE
qrcode