<< あの日の旅の目的地はこんなとこじゃない | HOME | 例えば誰か一人の命と引き換えに世界を救えるとして >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
出会えた事が求めた奇跡


みお先生からDEATH NOTE全巻借りてきたわーい

 デスノート

そうしたらちょうどP様の日記でも話題になってびっくりした!
すごいタイミングハート
映画出たかったなぁ〜ってP様。
うん、出て欲しかったよ。

シゲ猫も笑った。
慶ちゃんもすごいタイミングだよ!
さすがぴかぴか
予想以上にウケて逆に動揺している小山慶一郎めっちゃ見たかった。
や、でもなんかリアルに想像できる気がする。

来年ふぁいと!!!


あー早くはたこもインフルエンザの予防接種とおたふくの注射いかなきゃ…

NEWバトンまたやってみる…
カエラいつもありがちゅハートハート










Q1 朝、起こした人は?

1.「おはよう…ございます」まだ眠そうですけど、可愛さ120% 手越くん
2.「…。コン」朝から彰モード(眠そう)ですが王子オーラは全開 山下さん

●P様!

朝から「コン!(ちゅハート)」なんてされたら鼻血噴くよー。
眠そうなP様せくしー。
これがくさのだったら……

悶え死にます。
キュン死。


Q2 もう眠たい時間。。。

1.「もうちょっとオレっちに付き合って♪」日付がかわって3時間しても元気な草野くん
2.「は?今から勉強でしょ!」さすが大学生!コッチは眠いの! 加藤君
3.「ニャン太ぁー。寝るよー」あなた猫ちゃんと寝るつもりですか?! 小山さん

●くさの!

付き合います。
付き合っちゃいます。
何時間でも!


Q3 あの人の寝相は?

1.上半身裸で寝てました/// 錦戸さん
2.足が走ってるみたい…。運動会中? 増田さん
3.ピンクのパジャマとプーさんの人形装備でした! 内くん

●まっすー。

幸せそうな寝顔を眺めてたいハート
きゃー亮ちゃんせくしー!!!

くさのだったら………いびき、か?(-∀-)笑



Q4 ホラー映画で泣いてしまいました。そんな時添い寝してくれるのは?

1.「あんなの出てきたら俺が喰ってやる!」黒崎復活ですか? 山下さん
2.「あのシーンのあのオバケがさぁ・・・」思い出させないで!!! 手越くん
3.「あんなヤツいねぇって!大丈夫だって!」一生懸命慰めえてくれます 草野君
4.「あのシーンは絶対CGでさぁ・・・」解析されて怖さも冷めちゃった 加藤君
5.「もぅ超怖かったね!!!」どことなく楽しそうだケド、涙目なのは何故? 小山さん
6.「今晩は離さへんから///」抱きつく腕は震えてます!! 錦戸さん
7.「なんであんなに虫が出るの!?」オバケより虫が怖いのね。。。 増田さん
8.「怖かったぁぁぁ;」素直に泣き叫ぶ内君

●くーさーのー!

きゃー

けど、
錦戸さんに「今晩は離さへんから」と抱きしめられたら死にます。笑






さ、DEATH NOTEよむぞー!


コメレス



●ティガさん●
『風見太一』はもう風太にしか見えないですよね。

あ、これ絶対ヒロのことだ!
ファンにわかるように書いてくれたんだ!
シゲからのメッセージだ!
って勝手に喜んでた。
格闘技好きで、
シーで妖怪のかぶりものかぶって喜んでるのは彼しかいない…はず!

枝豆なんて目の前にあれば全部食べちゃうくらい好きなんですけどー。
緑黄色野菜ダメですか??


●たまさん●
いらっしゃいませ!
幼稚園の先生ってイメージだけはいいみたいで、
合コンでもウケがいいですよ(笑)
まぁ…ホントにイメージだけなんで、中身は……うん、まぁ、ね。
たまさんも子供好きですか??
可愛いですよねぇハート


夏はビールと枝豆とNEWS!
すごい、それさ・い・こ・うハート

ヤーで草野が「うーわーしょっくみー!」って言って以来、なにかあるとはたこもはるちゃんも「うーわーしょっくみー!」が口ぐせになっちゃいました。
いーまーショックミー(笑)

過去のDVDじゃ足りないよ。
今の「ヒロ」に逢いたいね。


| バトン | comments(1) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


妖怪の被り物、想像してみると。。。。
めーっちゃにあうーー,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、
昔は野菜全部ダメだったんですが、大学に入ってからサラダが食べられるようになりました。(笑)

でもトマトだけは慶ちゃん同様、どうしても無理です。
妹2人がトマト好きで丸かじりしてると他の部屋に逃げるくらい嫌いです(*_*)

このバトン、ヤバいですよ。
Q4とかえ選べなーい;;(笑)

コメントに書いてくださった章大魂に誘って下さった方は同行者さん
もうみつかっちゃいましたか??
もし良かったら紹介していただきたいんですが。。。
| ティガ | 2006/11/10 3:33 AM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://55star55.jugem.jp/trackback/5
TRACKBACK



STRAWBERRY&LION



先のことなんて誰にもわからないけれど
変わらないものなんてないというけれど
10年後の今日もきっと
君のことを想って言葉を綴っているよ


わたしたちの未来に青空が広がっているかなんて
知るすべもないけれど


晴れない空はないって教えてくれたのは君だから…

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE


ツイッターもやってます。
ぼちぼち。
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
FREE
Clap めぃる

コメントするのが苦手な方は
拍手をお気楽にどうぞ。
もちろん「ブログ見たよ」的な
ワンクリックも嬉しいです。
メン愛部員なお友達は
24時間受付中(*´艸`*) 












参戦あれこれ
2011年参戦予定
ジャニ関連以外の予定もあり

*6月のビターオレンジ
6/11(土) 18:00
東京グローブ座
*2010 神宮外苑 花火大会
8/6(土) 17:30
国立霞ヶ丘競技場
*劇団☆新感線 髑髏城の七人
9/24(土) 12:30
青山劇場

このブログを始めてからの
参戦歴はプロフィールへ。
COUNT DOWN


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
NEWS PEOPLE
OTHER


MOBILE
qrcode