<< 負ける事が終わりじゃない あきらめたらそこで the end | HOME | 会えない日の恋しさも 側にいる愛しさも 同じくらいクセになるんだ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
ひたむきに光りを探してた

うさぎのお世話に行ったら外にたまたま人がいてうっかり『おはよぅございます!』なんて元気に声を掛けたら捕まってしまいました。
木の剪定とその片付けを手伝わされたはたこです。

挨拶って基本じゃないですか!
でもそのおかけで20分で済むところなのに3時間以上もかかったんだよ!
あはは
ありえねぇ。

ぶーたれてたらはるちゃんがカラオケに連れてってくれて、NEWSメドレー熱唱(んふハート
話す内容もNEWS!NEWS!NEWS!
それだけでテンション↑↑

やっぱりNEWSははたこの癒しだ(*〇´∀`艸)*゚。


で、やっぱりこーゆーとき同じNEWS担だと楽だぁ。



それはそうとうっちゃん、まっすー、祝★成人式だね(*´艸`*)
はたこの成人式から早○年…(笑)
あの頃はまだ大人になることが単純に嬉しかったのにね。

まっすーはスーツ買ったとか言ってたらしいね。
そのスーツは成人式のため?
どうせなら普段見れない袴がいいんだけどなぁ。
うっちゃんはどれだけかっこよくなっているんだろう……早く逢いたい。
すごい努力をしている、って話をよくききます。

10日の15:00〜
「NEWS再始動記者会見&増田貴久成人式記者会見」 
があるってホント??



うっちゃん繋がりで…ヨーグルト事件!(笑)
ヨコ、それは犯人いるわけないじゃん。
だってヨーグルト食べたのうっちゃんじゃん。
堂本ブラザーズの未公開シーンみて、びっくりしたよー。

ヨコってば、
忘れてんの?
あえてその話したの?

あぁ!!って反応しちゃったじゃないか(笑)

それを見たら∞が出たときの回がめっちゃ見たくなって探しちゃった。
やっぱおもろいわー(●′艸`◎)-vV 


  はーとらいん


そうそう、ラッパ隊……じゃなくて白虎隊!(太陽サイコーだよ♪笑)
日本史ヲタなはたこサンですから、もちろん白虎隊も好きなわけで。
中学の修学旅行で会津に行って以来、あそこは特別な場所です。
車の免許とって、初めてのはるちゃんとの2人旅するときも会津を選んだもん。

保育科に行くか、史学科に行くか本気で迷ったくらいだし(笑)




今回のテーマは『生きる』

はたこの言葉では伝えきれないので、感想はあえてここでは書きません。
それぞれ思ったことを大切にすればいいんだよね。






以下、NEWSバトン。


バトンやっちゃえyo!とカエラからもらっていたんだった。

たまには妄想も必要よね(o′∀`o)。oO 


NEWSバトン〜NEWSと遊園地デート編〜

最初にあなたの好きなNEWSのメンバーを1人書いてね。

NEWS全員好き。
だけど
草野博紀溺愛ハート

もう君以外愛せない〜♪(by キンキ)

[Q1]朝、起こしてもらうのは?
A 『朝だよー!』朝からハイテンション!!耳に強く息を吹きかけられる!!フ−−−−−ッ!!な草野博紀。
B 優しく頭を撫でながら『お・き・てハート』とちょっとおとなな手越祐也。

間違いなくA!!
だってフ−−−−−ッ!!だよ?
いやん
あの声で朝起こしてもらえる上に、耳に息吹きかけられるって……多分、耐えられない(●′艸`◎)-vV

鼻血噴くかも。(ぇ) 

優しく起こされたんじゃ起きれないっす、手越さん。


[Q2]どんな風に誘われたい?
A 朝6時にチャイムが!窓の外を見ると『あ−そ−ぼ−よぉ!』と笑顔でお迎えの増田貴久。
B 約束もしてないのに突然車でウチにやってきて『乗って、今から遊ぼうよ』と山下智久。

………A?
朝6時ってか・な・り・迷惑じゃん?
ますださーん、ふつーに寝てますよー。
でも窓の外から呼びかけられるのがまたいい感じなんだよね。
なんか青春っぽいハート
カーテン開けたらマッスーの笑顔でしょ?お姉さん、そんなん何でも許しちゃう。

P様といえども約束してないのに突然来られたら多分2時間は待たせます(笑)


[Q3]どうやっていこうかな?
A もちろん自慢の愛車で出発!車内は2人でNEWSの曲を大熱唱!な小山慶一郎。
B 『手を繋ごうよ』そのまま2人の手をポケットの中へ誘う加藤成亮。

えーと、うーんと…A…、かな?
あのね、普段自分が車運転してるから、基本は手つなぎデートが好きなんですよ。
寒いときに手をつないで相手のポケットに、とかむちゃくちゃ好きなんですよ。
でも慶ちゃんと車デートっていったらあのバーチャルデートDVDじゃないですか!!
そしたら必然的に慶ちゃんになるような気がしません?
(くさのりの人力車はちょっと…ねぇ?笑)


[Q4]遊園地へ到着。ちょうどお昼の時間です。お昼ごはんどうする?
A お昼、『これ』って言われて渡されたのは自信作のお弁当。『口、開けろや』恥ずかしがりながらも強引に食べさせてくれる錦戸亮。
B 『肉まんルーレットー!』結果は2人ともワサビ入り!あまりの辛さに涙が出たら心配そうな顔で『ゴメンね?辛すぎたかな』と増田貴久。

B。
ガチバカ〜。
耕太〜。
あれくらいの勢いで肉まんルーレットしたい♪
そーゆーノリが好きだー。


[Q5]何乗ろうか?
A 『ジェットコースター怖いぃーー!』恐がりまっすー、『手ぇ、つないで乗ろうよ〜』ちょっと涙目増田貴久。
B 『メリーゴーランドに乗ろうよ』ノリノリシゲ王子!もちろん、馬じゃなくって、カボチャの馬車加藤成亮。

A!A!
だって涙目増田貴久だよ?
可愛くないわけがない(*´艸`*) 
基本ジェットコースター大好きなんで!

でも遊園地ならひろとホラーハウスがいい。
それでだるまさんがころんだしようよ(笑)


[Q6]小腹がすいたねぇ、何食べる?
A 『ポップコーン買って来た!食べよう!』 どこに投げても口でキャッチ!やんちゃな草野博紀。
B 『ホットココア飲む?』慶ちゃんの飲みかけのホットココアを渡されちゃった☆小山慶一郎。

A。
全部口でキャッチさせたい(*´艸`*) 
口キャッチ成功して誇らしそうな顔してるんだよ、きっと。
それでむっちゃぶちゃかわいい笑顔なんだよ、きっと。
やんちゃなくーさん、さ・い・こ・うハート

あ、でもポップコーンよりホットココア派ですが(笑)


[Q7]閉園間際、やっぱり観覧車に乗っちゃう?!
A 観覧車の中、日も落ちて『寒い??』と内くんが隣にきて、抱きしめてくれる内博貴。
B もうすぐ観覧車は、テッペンへ。さっきまでおちゃらけていたが急に真剣な表情に……山下智久。

P様何を…!?(笑)
隣に来て欲しいからA


[Q8]遊園地を出ました。夜ご飯、何食べる?
A 二人でマックへGO!『ケチャップ付いてるぞっ☆』口に付いてたケチャップを指でとってくれてペロリ☆ な手越祐也。
B たこ焼き一緒に食べよう!『熱いから、フーフーやるで。はい、アーーン☆』な内博貴。

A…、それ、いつもはたこがやる方なんだよね。子どもに!
B…、『アーン』とかむっちゃ恥ずかしいだんだけど!!
えーえーえー、やっぱり自分がされる方になったらどうなんだろう…ってことで神様のA


[Q9]お腹いっぱいになったね。何しようか?
A 『クレープ食べよっか♪』一つを二人で分けっこ☆『アーンして☆』満面の笑みで食べさせてくれる!増田貴久。
B 手をつないで歩いていると『お前、めっちゃかわいいな』と言われて距離がますます縮まっちゃった錦戸亮。

そんなのBじゃないですか。
亮ちゃんとおててつないで〜♪
『めっちゃかわいいな』とか言いながら照れてる亮ちゃん見たら……

絶対に落ちます!

自信があります(笑)
だって亮ちゃんかっこいいんだもんハート

[Q10]別れ際、耳元でささやかれちゃった☆  
A 『今日は返さないよ』返事を待たずに手を引っ張る、セクシー王子、山下智久。
B 『今日は、帰らないよね?』セクシースマイルで、悪魔のささやき小山慶一郎。
C 『今日は一人にしないで』夜になると甘え始める錦戸亮。
D 『今から、何しようか?』と言いつつ、何か企んでいる、内博貴。
E 『この手、はなしたくない』と、ぎゅっと手を握って離そうとしない、増田貴久。
F 『君と一緒に夜明けのコーヒー飲みたいな』緊張してるのか、少し声が裏替えっちゃってる、加藤成亮 。
G 『うち、来る?』ストレートな草野博紀。
H 『オレが眠るまで、今日は一緒にいてくれる?』子犬のような目をする、手越祐也。

G!G!G!!
きゅーん
そのストレートな感じがたまらない。
絶対『…うん、行く』って言ってしまうわ。
しかも若干俯いてハニカミながら言ってしまうに違いない(●′艸`◎)-vV 
…うっわ、この歳にもなってそんなキモチワルイことを!(笑)
いや、あえてこの歳だからストレートに誘われるときゅんきゅんしちゃうんだよ!

でもBEも相当ヤバイね。


| バトン | comments(4) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


はたこちゃん、こんばちわっ!
今日、夕方休憩中に携帯で読ませてもらってたのね。
んで、
>話す内容もNEWS!NEWS!NEWS!
ってとこ読んで、
0304で、うっちーが選手?の子供(赤ちゃん)抱っこして、
赤ちゃんが泣いちゃうシーンで「NEWS! NEWS!(←振り付き)」ってあやすじゃない?
あれ、思い出しちゃって・・・
もう、それ以降の仕事中ずーっとNEWSニッポン(@うっちー)だった 笑
ぜんぜん仕事に集中できないのー笑

明日、なにやら会見あるみたいね〜。
いいNEWSが聞ければいいけど♪
しかし「増田貴久成人式記者会見」ってすっごいよねー!
むちゃくちゃ大々的。笑
まっすー、緊張しないかな・・心配 笑
今年はデビューしてるのまっすーしかいないから
個別にやるってことなのかな?

あ、ちなみにあたしも絶対袴がいいっ!!笑
| Rei | 2007/01/10 12:13 AM |
妄想族万歳!!(笑)
やっばいくらい楽しかったですよぉん(*´艸`)
『その後』とか妄想に拍車かかったからね( ̄ω ̄)♪

あ、やっぱり?(笑)
仕方ない、ここはやっぱり慶ちゃんに優しく起こしてもらうしか・・・・vV

遊園地楽しいvV
あえて絶叫乗せるっしょ!(笑)
『ヒロと乗りたい』
『慶一郎と乗りたい』
お互い上目遣い作戦を決行しよう!!(どこまでも妄想・笑)
| あけみ | 2007/01/10 12:06 AM |
よ( ̄ω ̄)ノNEWS担のはたこちゃんv笑
あなたとじゃにーの名義は私も気になってました!!
そしてうっちー担の友人も言っておりました。
ほんまどうなるんかな?
てか事務所は一体どうしたいんだい??
言ってごらんよ、社長さんよ〜( ̄ω ̄)笑
こんなん送ったもん勝ちじゃ!!
迷ってる人草野名義で送ったれ〜ヽ(゜∇、゜)ノ笑

自由でしょ、修学旅行v
なんか2つコースがあってさ、
「関西・関東コース」と「関東・関東コース」
のどっちかを選べたのさ☆
ほんで私は「関西・関東コース」にしたわけ。
関西の中でも行くとこはグループによって
違ったりしたからね、
京都行った人もおれば奈良行った人もおるし…
うん、自由よかなり!!!笑
って何修学旅行語ってんだか(^∀^;)
小学校の修学旅行が横浜だったん?
ほんと正反対ね!!不思議だわ〜なんか☆笑

日本史ヲタかぁはたこちゃんは!
私日本史だけはマニれなくて困ってんだよ↓
ってもうテストないからいいんだけどね。笑
1番苦手な科目だよ。。。
すごいよ?
私記述の模試で日本史9点とかだったから!!
そんな点採ったこと無いでしょ?笑
自分でもビックリした!!
こんな点あるのか〜?みたいな…(゚∀。)

イエス(*>∀<)bうちら最強で最高よvv
そこらのeighterよりも最強で最高よ!!笑
負けないくらいに草野バカ兼小山バカよ☆
…やっぱeighterには負けるんかな?(弱気)笑
でもいびきまでも愛しいから負けないな!(意味不明)笑

でも絶対言っちゃうわ「おかえり」て。
だってなんか慶ちゃんとか「ただいま〜」って
思いっきり叫びそうじゃん??
そんなんされたら…(;_;)
小山を選べばいい?ぶちゃ野を選べばいい??笑
とりあえずFiestaのお尻とSHE'S〜の腰フリとボンバー思い出して、それでも叫びたくなったら…ということにしとこ。笑
あぁ、、、本番が怖いわ。
コンサートいつかなぁ〜???

お!0304見て寝たかい?笑
ごめんね〜影響させてしまって((笑´艸`))o
あまりにも萌えポを語りたくなって♪
あれ見て寝たら夢の中でぶちゃ野様がくしゃみ連発しちゃうよ…笑
| さっこん | 2007/01/09 8:29 PM |
はたこさん、こんばんは。

ブログへのご訪問&コメント、
ありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
早速、こちらへも
伺わせていただきました。
同じ20代というのが嬉しいです。

まっすー&うーちゃんは、
成人、おめでとうですね!
私も、成人式から早○年…(爆)
本当、時が経つのは早いですね!

こんな私でよければ、
これからNEWSのお話が
沢山出来れば嬉しいです。
宜しくお願いします。
では、また来ますね。
| Choco bits | 2007/01/09 12:32 AM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://55star55.jugem.jp/trackback/39
TRACKBACK



STRAWBERRY&LION



先のことなんて誰にもわからないけれど
変わらないものなんてないというけれど
10年後の今日もきっと
君のことを想って言葉を綴っているよ


わたしたちの未来に青空が広がっているかなんて
知るすべもないけれど


晴れない空はないって教えてくれたのは君だから…

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE


ツイッターもやってます。
ぼちぼち。
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
FREE
Clap めぃる

コメントするのが苦手な方は
拍手をお気楽にどうぞ。
もちろん「ブログ見たよ」的な
ワンクリックも嬉しいです。
メン愛部員なお友達は
24時間受付中(*´艸`*) 












参戦あれこれ
2011年参戦予定
ジャニ関連以外の予定もあり

*6月のビターオレンジ
6/11(土) 18:00
東京グローブ座
*2010 神宮外苑 花火大会
8/6(土) 17:30
国立霞ヶ丘競技場
*劇団☆新感線 髑髏城の七人
9/24(土) 12:30
青山劇場

このブログを始めてからの
参戦歴はプロフィールへ。
COUNT DOWN


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
NEWS PEOPLE
OTHER


MOBILE
qrcode