<< 広島から長野、そして舞台は静岡へ | HOME | 「淋しい」が「淋しかった」に変わるまで >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
真夜中の決意


わたしにとっては
ぴぃちゃんがいて、亮ちゃんがいて、
けーちゃんとしげとまっすーとてごがいて、
そこにうちくんとくさのもいる、
それがNEWSです。
今は形が違えど
思い出すのは8人のNEWSです。

それでも、
やっと6人のNEWSを受け入れられるようになって
たとえくさのがいなくても、
わたしにとって大切なグループだと思えるようになったのに

今度はどう心の整理をつければいいのか、正直わかりません。


別の道を歩んでいくことを決めた2人をまだ素直に見送れなそうです。
こんなモヤモヤしたキモチを抱えたままで
「頑張って」なんて言えるわけがない。
「これからはお互いに良いライバルとして…」なんて言えるはずもない。
物分かりのいいファンにはなれない。
そんな簡単に割り切れるほどNEWSへの想いは軽くない。

だから今は応援できなくてもいい、と自分に言いきかせています。

なんで?
どうして?
他の選択肢はなかったの?
歩み寄れることはできなかったの?

NEWSであることはそんなに重荷だったの?

ねぇ。どうして?ねぇ、ねぇ。
違う方法はなかったの?こうなるしかなかったの?ねぇ、ねぇ。

1年に1度だって、
2年に1度だって、
NEWSがNEWSとしてそこにいてくれるだけで十分だったのに。


淋しいし、苦しいし、悲しいし、悔しいし。
憤りもある。
6人の重なりをもう見ることができないなんて信じられない。
だけど、話し合いの中で、こうならなきゃならない事情があったんだってわかってはいるんだよ。
苦渋の選択だったんだろうと想像もつくんだよ。
でもどうしても心がついていかない。
こんな形でNEWSを去っていく2人のこと、「理解」はできても「納得」ができない。

もちろん今でもぴぃちゃんと亮ちゃんのこと、大好きです。
かけがえのないNEWSのメンバーだった。
だからこそ、
いつか「あのときの選択は間違っていなかった」と思えるようになるはずです。
ううん。
2人なら絶対そう思わせてくれる。
また絶対応援できる。
少し時間はかかるかもしれないけれど
お互いの活躍を喜べる日が来る。

そう信じています。




それから、
わたしはずっとくさの担でありNEWS担です。

くさのが事務所を辞めていようと
NEWSが4人になろうと
そこは揺るぎない。

NEWSを続けていくことは「険しい道のりになる」とわかっていながら、それでもここを守ってくれた4人を全力で応援します。

覚悟を決めてNEWSを選んでくれたのだから
覚悟を決めてついていくだけです。




でもね、でも、でも。
もう、もう、謝らないで。ごめん、なんて言わなくていい。
わたしたちがNEWSの活動がないと嘆いていたとき、
どんな想いでその声をきいていたのかと思うと胸が張り裂けそうです。
てごの「ごめんね」に全てがつまっていたような気がして、そのコメントを読んだとき、初めて涙がこぼれました。

謝らせて、ごめんね。
わたしたちこそ守れなくて、ごめんね。



| NEWS | comments(5) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


この間は素敵な「くさのごと」をありがとう。
久しぶりにちゃんと そこ にいてなんだか泣きそうになっちゃったー。
わたしたちはどこまでもくさの担なんだね。
こんなタイミングじゃなかったらなおさら良かったんだけど…。
でも、わたしもななほちゃんとお話ができて、少しキモチが楽になりました。
言葉にならないけれど、今NEWS担のお友だちとお話したかったんだ。
NEWS担同士で繋がっていたかったんだ。
本当に本当に、ありがとう。

そうだよね、あの4人だからこそ全力で支えたい。
今は小さな一歩でも、きっと10周年を迎えるころには大きな歩みに変わっているはず。
たとえNEWSのカタチが変わってわたしたちのNEWS愛は変わらないよね。

こうやって言えるのはななほちゃんをはじめとするNEWS担のお友だちがいるから。
ひとりだったら絶対言えなかった。
とってもとっても心強いね。仲間って。
NEWSにも、わたしたちの存在が「心強い」と思ってもらえるようになりたい。
8人のNEWSも6人のNEWSも、なかったことになってできないからこそ、4人のNEWSをこれから大切にしていきたいね。
| はたこ*レス→ななほちゃん | 2011/10/24 1:34 AM |
はたこちゃん、パス記事にも
コメントありがとーヽ(・∀・)ノ
あんな記事でも少しでも草野のことが
伝わってれば嬉しいな。
一瞬しか会えなかったけど、草野のお友達を
知ることができて草野の情報聞けて
すごい嬉しかったんだー!!!
またパス記事書いたからよかったら!
ただの自己満だけど草野に関係するから
よかったら見てみてください(*^^*)

うちらにはやっぱり草野なんだねえ~。笑
| ななほ | 2011/10/20 12:35 AM |
はたこちゃん。
コメントありがとう。
つらくてNEWS担のお友だちとお話したかったから
とっても嬉しかったよ。
こんなお話だったらしたくなかった、
ってゆうのが本音だけどね。

ね。絶対NEWS応援してやろうね!
だって、あんなに優しい4人なんだもん!
うちらも一緒に作ってきた8年間、
無駄にしたくはないしね。
うちらもNEWSと同じ気持ち!
不安もあるけど、これからも絶対ずっと一緒に
前を向いて隣で歩いていたいよね。

なんか、はたこちゃんの記事があたしが
思ってたけどうまく言葉にできなかったこと
そのままで読んでて泣けたよー。
同じ気持ちの人がいて、やっぱりNEWS担のこと
好きだな~って思いました。

8人の大切な思い出もなくなってしまわないように、
あの頃からのファンで大切にNEWSを
守って支えていってあげようね。

あと、はたこちゃんには伝えたかったんだけど、
この前あたし、草野に会いに行ってきたよ。
結局一瞬しか会えなかったけど、
うちらが好きな草野はちゃんといたよ。
見た目は変わっててもあの可愛い顔してたよ。
よかったらあたしのパスつきの記事
読んでみてください。パスは0510だから。
なんか、テンション高い記事で今とは大分
違うんだけどよかったら(*^^*)

はたこちゃん、あたしも草野担だけど
NEWS担だから!これからも応援していこうね。
| ななほ | 2011/10/17 12:38 AM |

コメ、ありがとう。
言いたいことはいろいろあるんだけど、上手く言葉になりません。

今回のこと、信じられない気持ちでいっぱいだけれど、どこか「やっぱり」って思うところもあって。
それでもNEWSはNEWSとしてずっとそこにあり続けるんだと信じて疑わなかったよ。
NEWSとして活動してきたこの歳月がメンバーの絆を深めてくれたはず、と、ここ数年感じていた違和感から目を背けていただけなのかな。

でもわたしも責任を持って仕事をしている、一社会人として考えると、彼らの選択は間違いではないと思うんだ。
仕事をしている以上、惰性とか馴れ合いとかでただ続けていくことはできないし、常に自分を高めようとすることだったり、新しいことに挑戦することだったり、ってあるんだよね。
ただ、心がついていかないだけなんだよ、本当に。

今すぐ納得して、すぐに「わかった」なんて無理でも、きっと時間が解決してくれるよね。

わたしも、これからもずっとずっとNEWS担です。
ぴぃちゃんがソロになっても、亮ちゃんが関∞に戻っても、大切な仲間であることには違いない。
だからね、だから、まあさもずっとずっと大切な存在だよ。
これからもよろしくね。
| はたこ*レス→まあさ | 2011/10/15 6:03 PM |
今回の事は、NEWS担にとってショックが大きいよね↓↓
まあさも信じられなかったし、1年に1度、2年に1度でもNEWSとしていてほしかったよ。。

山Pと亮ちゃんも悩んでメンバーと話し合って決めたことだから、時間はかかると思うけど、気持ちを受け入れてこれからも応援していきたい!

まあさはずっと山P担でありNEWS担だよ♪
NEWSを通して、はたこを始め沢山のヲタ友に出会えて仲良くなって本当に嬉しいし、ヲタ友やNEWSメンバーから沢山の事を学んだりしたから、まあさにとってNEWSのメンバーやヲタ友は大切な存在だよ(^^)

これから、NEWSにとっても険しい道のりになるけど、それでも守ってくれる4人をこれかも応援していくよ!

何か、上手く言えなくてまとまりのないコメントでごめんね(;_;)
| まあさ | 2011/10/14 8:37 PM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK



STRAWBERRY&LION



先のことなんて誰にもわからないけれど
変わらないものなんてないというけれど
10年後の今日もきっと
君のことを想って言葉を綴っているよ


わたしたちの未来に青空が広がっているかなんて
知るすべもないけれど


晴れない空はないって教えてくれたのは君だから…

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE


ツイッターもやってます。
ぼちぼち。
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
FREE
Clap めぃる

コメントするのが苦手な方は
拍手をお気楽にどうぞ。
もちろん「ブログ見たよ」的な
ワンクリックも嬉しいです。
メン愛部員なお友達は
24時間受付中(*´艸`*) 












参戦あれこれ
2011年参戦予定
ジャニ関連以外の予定もあり

*6月のビターオレンジ
6/11(土) 18:00
東京グローブ座
*2010 神宮外苑 花火大会
8/6(土) 17:30
国立霞ヶ丘競技場
*劇団☆新感線 髑髏城の七人
9/24(土) 12:30
青山劇場

このブログを始めてからの
参戦歴はプロフィールへ。
COUNT DOWN


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
NEWS PEOPLE
OTHER


MOBILE
qrcode