<< どうか当たりますように… | HOME | 真夜中の決意 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
広島から長野、そして舞台は静岡へ


テゴマス当落始まってたことも知らなかったほど、
忙しくバタバタしてましたー。
あと、1週間で運動会です。本番です。

おー、こわ。

今週はリハーサルもあるから気が抜けない。
準備もまだ山のようにあるから何時に帰れるか。
(先週の帰宅が10時だったからねー)

おー、こわ。


だけどそんなわたしに朗報!
テゴマス静岡、
無事に両日取れてました。

あー、良かった
あー、めっちゃ嬉しい

今回は会場も広いし、倍率も高くなかったのかなぁ。
周りからも「外れた」という声はないし、みんな無事にテゴマスに会えるんだね。
なにより嬉しいことだよね。
魔法にかけられるその日が楽しみでなりません。
でも、
今年こそ静岡で何も起こらないよね?
わたしたち行って大丈夫だよね?(-∀-)笑
今から「トラブルが起こりませんように…」とお祈りしとこうか。ね。それがいい。





とりあえず、今は目の前の運動会に集中!
無事に終わらせたら先生たちと打ち上げするんだもん。
いつもだったら終わってから「じゃー(飲みに)行っとく?」ってなるんだけど、
今年はずいぶん前から「終わったら絶対行こう!」「打ち上げしよう!」と言いまくってる。
ご褒美あるから頑張れるんだー。そうなんだー。

絶対おいしいお酒が飲めるよね。
悪酔いしなきゃいいけど。笑



JUGEMテーマ:NEWS


| テゴマス | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


こんばんは。
こちらも無事に運動会終了!
去年は雨で散々だったけれど、今年はお天気にも恵まれていい運動会となりました。
わたしは今年、年中さんなのでのんびりできたのも良かった。笑
年長だと座って他のクラスの競技を見ている時間なんて全然ないから。

>私だったら体も心も身だしなみもボロボロかも(´・ω・`)

わたしもボロボロでしたよー。
顔、ヒドイ状態でしたねぇ。
当日は笑顔で乗り切ったけれど、コンディションは最悪だった気がします。ははは。

みかちゃんは北海道まで飛ぶんですね。
無事行けますようにー。
ついでに観光とかしてくるんでしょうか?
いいな、いいな、北海道♪
わたしも鬼門の静岡で無事テゴマスに会えますようにー。
| はたこ*レス→みかちゃん | 2011/10/15 5:42 PM |
こんばんはー!!
来週運動会なんですね。10時退勤…すごい…!!私だったら体も心も身だしなみもボロボロかも(´・ω・`)
来週、晴れて素敵な運動会になるといいですね☆
私の園でも例年より1週間繰り上げて9月中旬に運動会終えました^^
行事一つ終えると、あーまた1年間のゴールに近付いてきてるんだなーって実感。
私の職場、事あるごとに飲み会開いてます…。大震災お疲れ会とか(笑)ご褒美があるから頑張れるに激しく同意!

テゴマス、無事取れてたんですね!!鬼門の静岡ですか(笑)
ハプニングならいいけど…トラブルは参っちゃいますね。トラブル起きませんように!
私も札幌取れました^^初北海道なので、こちらもトラブル起きませんように!台風とか来ませんように!飛行機ちゃんと飛びませんように!

ではでは、また来ます(*´∀`*)
| みか | 2011/10/02 6:19 PM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK



STRAWBERRY&LION



先のことなんて誰にもわからないけれど
変わらないものなんてないというけれど
10年後の今日もきっと
君のことを想って言葉を綴っているよ


わたしたちの未来に青空が広がっているかなんて
知るすべもないけれど


晴れない空はないって教えてくれたのは君だから…

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE


ツイッターもやってます。
ぼちぼち。
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
FREE
Clap めぃる

コメントするのが苦手な方は
拍手をお気楽にどうぞ。
もちろん「ブログ見たよ」的な
ワンクリックも嬉しいです。
メン愛部員なお友達は
24時間受付中(*´艸`*) 












参戦あれこれ
2011年参戦予定
ジャニ関連以外の予定もあり

*6月のビターオレンジ
6/11(土) 18:00
東京グローブ座
*2010 神宮外苑 花火大会
8/6(土) 17:30
国立霞ヶ丘競技場
*劇団☆新感線 髑髏城の七人
9/24(土) 12:30
青山劇場

このブログを始めてからの
参戦歴はプロフィールへ。
COUNT DOWN


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
NEWS PEOPLE
OTHER


MOBILE
qrcode