<< 静岡…もしかして鬼門ですか? | HOME | 広島から長野、そして舞台は静岡へ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
どうか当たりますように…


テゴマスライブ、申し込み完了

迷いに迷って決めてきました。
ちょうど仕事が早く終わった(というか、郵便局に行きたいがために早めに切り上げた、ともいう)
ので、いったん家に帰ってもう一回考えて丁寧に記入。
6時半くらいに郵便局に駆け込んで、想いをこめて入金してきました。
ここからさきは神頼み、のみです。


うーん、でもなんか当たる気がしない。
ここのところイマイチなはたこさんの名義です。
ここぞというところでは頑張ってくれるコだと信じてはいるけれど。

頼むよ〜。
がんばっておくれよ〜。











VS嵐見たー。
体操日本代表さすが!
身体能力高すぎだよね。
ジャンピングシューターもクリフクライムもすごかった。
滞空時間長すぎでしょう、あれは。
2から3へ斜めに跳んでいくところには
完全にときめきました。キュンです。普通に。


んで、やっぱり内村選手、笑うと可愛い

んで、やっぱり相葉さん、のん気な声が可愛い






| テゴマス | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT



お返事遅くなっちゃってごめんね。
それに、
今回のこと…なんて言っていいかわからず。

とにかく早く新生NEWSに逢いたいね。
そうすれば少しは落ち着くような気がするんだ。


日本代表の身体能力すごかったよねー。
末っ子くん、ノリがくさのみたいってわたしも思った!笑
最終日、頑張ってほしいね。
内村選手の三連覇には鳥肌が立ちました。
(鉄棒のとき、手が離れるたびに「わっ」とか「ひゃっ」とか奇声を上げていた気がする。笑)
| はたこ*レス→あいこ | 2011/10/15 5:29 PM |
あいこもVS嵐みたよー!
日本代表の身体能力はんぱない!
なんでも器用にこなしちゃって、「すごい、すごい」としか言えなかったよ。
最後のはともかく、それ以外はあっさり点数取っちゃったもんね。

みんな可愛かったなぁ。
個人的には三兄弟の末っ子くんもいいキャラでした。
(ちょっと草野さんみたい、とか思ってしまった。笑)
| あいこ | 2011/09/21 12:58 AM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK



STRAWBERRY&LION



先のことなんて誰にもわからないけれど
変わらないものなんてないというけれど
10年後の今日もきっと
君のことを想って言葉を綴っているよ


わたしたちの未来に青空が広がっているかなんて
知るすべもないけれど


晴れない空はないって教えてくれたのは君だから…

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE


ツイッターもやってます。
ぼちぼち。
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
FREE
Clap めぃる

コメントするのが苦手な方は
拍手をお気楽にどうぞ。
もちろん「ブログ見たよ」的な
ワンクリックも嬉しいです。
メン愛部員なお友達は
24時間受付中(*´艸`*) 












参戦あれこれ
2011年参戦予定
ジャニ関連以外の予定もあり

*6月のビターオレンジ
6/11(土) 18:00
東京グローブ座
*2010 神宮外苑 花火大会
8/6(土) 17:30
国立霞ヶ丘競技場
*劇団☆新感線 髑髏城の七人
9/24(土) 12:30
青山劇場

このブログを始めてからの
参戦歴はプロフィールへ。
COUNT DOWN


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
NEWS PEOPLE
OTHER


MOBILE
qrcode