<< いざ、Partyへ! | HOME | きっとこれからも追いかけ続ける光...そんな存在であって欲しい >>
ただ逢いたかった ただその存在を感じたかった だた…その光に触れたかった





LIVE!LIVE!LIVE!NEWS DOME PARTY 2010

東京2日目に行ってきました。

久しぶりのコンサートに正直不安もあったけれど
風船が割れてNEWSが登場した瞬間にそんな想いは吹き飛んでしまったよ。
そうそう、
NEWSってこうだったんだって。
これがずっと見たかったんだって。
この光に触れたかったんだよ。
2年間の想いがぶわっとね。
熱いものがね。
こみあげてきたよね。
めっちゃ楽しかった。めっちゃ幸せだった。
3時間があっという間だったなぁ。

今回、1番驚いたのはテゴマスのゾウちゃんだったり。笑
まさかNEWSのPARTYで会えるとは!
長野で最後かと思って。
代々木で最後かと思って。
神宮外苑の花火で見納めかと思って。
今度こそ本当のラストになるのかな。

あ…自分で言っててなんだか淋しさが。くすん。

あいちゃーん。
こしひかりちゃーん。


慶ちゃんとテゴに挟まれたまっすーが「ぬおぉぉ〜!」ってなってるのも
シゲとぴぃちゃんに挟まれた亮ちゃんがシゲだけ押しやるのも
そんなシゲがテゴに慰められてる(テゴを抱き寄せてる?)のも可愛かった。
なんて愛おしすぎるシゲちゃん
メンバーがわちゃわちゃしてるだけで
こっちは、ウフフってなるよね。

コヤシゲの新曲も、そうきたか〜!って感じで大爆笑だった。
薬指を持っていかれた人には完敗です。完全に。
あのクオリティ。
ウィンクな振り付けも。
花道を後ろ歩きでステージに向かうところも。
もうあの2人にはこのまま突っ走っていただきたいです。止めません。笑
あ、個人的にはコエンザイムQ10が好きでした。えへ。





ちなみに。

この日の「言いたいだけ」は

*本物のさくらガールに出会ったとき(コヤ)

*本物のさわらガールに出会ったとき(シゲ)

*本物のにほんザールに出会ったとき(コヤ)

*本物のグランバザールに出会ったとき(シゲ)

そして「ファンに言いたいだけ」の楽屋裏は増田氏。
増田テルマさんから愛してるよをいただきました。

あぁ幸せすぎる記憶。




しかし、コンサートを振り返ってまず思い出すのが「言いたいだけ♪」ってどうなんだろうか(-∀-)笑




| NEWS | comments(2) | trackbacks(0)


COMMENT


この間はメールをありがとう。

ぴぃちゃんを見るために録画しておいたスマステで
うっかりくさのの姿を発見して、深夜に泣いちゃったよ〜。
まさかあんなにしっかり映るとは思ってなかったから、不意打ちで「うわ〜」ってきたよ。
ぴぃちゃん、幸せをありがとう(笑)

今年は会場で会えるかなぁ。
楽しみにしてまーす。

| はたこ*レス→まあさ | 2011/02/19 11:50 PM |
お久しぶりです♪
NEWSコン楽しかったけどあっという間に終わってしまったよね(>_<)

コヤシゲの「言いたいだけ」のコエムザイムQ10好き(笑)
でも、山Pの生ワンミリも好きだよ↑↑

今回は、はたこに会えなかったけど、今度は会場とかで会えるといいなぁ〜
はたこに会える日を楽しみにしてるよ(^^)
| まあさ | 2010/10/20 8:04 PM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://55star55.jugem.jp/trackback/370
TRACKBACK



STRAWBERRY&LION



先のことなんて誰にもわからないけれど
変わらないものなんてないというけれど
10年後の今日もきっと
君のことを想って言葉を綴っているよ


わたしたちの未来に青空が広がっているかなんて
知るすべもないけれど


晴れない空はないって教えてくれたのは君だから…

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE


ツイッターもやってます。
ぼちぼち。
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
FREE
Clap めぃる

コメントするのが苦手な方は
拍手をお気楽にどうぞ。
もちろん「ブログ見たよ」的な
ワンクリックも嬉しいです。
メン愛部員なお友達は
24時間受付中(*´艸`*) 












参戦あれこれ
2011年参戦予定
ジャニ関連以外の予定もあり

*6月のビターオレンジ
6/11(土) 18:00
東京グローブ座
*2010 神宮外苑 花火大会
8/6(土) 17:30
国立霞ヶ丘競技場
*劇団☆新感線 髑髏城の七人
9/24(土) 12:30
青山劇場

このブログを始めてからの
参戦歴はプロフィールへ。
COUNT DOWN


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
NEWS PEOPLE
OTHER


MOBILE
qrcode