<< NEWS DOME PARTY 2010 について | HOME | いざ、Partyへ! >>
足音はもうすぐそこまで


もしかして、わたしってば日曜日は東京ドームじゃないんですか?と我に返る木曜日。

そうなんだよー。
そうなんだよー。
久しぶりのNEWS PARTYなんだよー。

もう大阪は終わってるんだよねぇ。
いつもだったらこう、ツアー始まった!とか次は東京!とか思ったりするのだけれど、
なんだかそんな気持ちにならないなぁ。
オトモダチからも大阪に参加してきたっていうメールをもらって
あぁ、やっぱりNEWSがイチバンと思うのに、
どこか遠いところの話みたいでふわふわしてるんだよね。
本当に自分が行くという実感すらなく……大丈夫か?と言いたくなるほど無心で過ごしてました。

ここのところ、小さな会場でほのぼのとテゴマスを見ていたので久しぶりのNEWSに緊張気味だったりもするの。
めっちゃドキドキする。
テンションの上げ方がわからん、と戸惑いつつも結局は楽しみで仕方がないっていう。
さくらガールを生で聴いたら泣いてしまうかもしれない。
メンバーは何を伝えてくれる?
どんな想いで行ったらいい?
そして。
わたしはくさのうちわを持っていっていいのだろうか、とか思う。
毎回のことだけど
今回はとくに、そう。


楽しみ+緊張+不安+期待+NEWSへの想い+くさの愛=???

さてさて。
どんな答えが出るのやら。











しばらくチケット関連の記事を載せておきましたが、お譲り先が無事に決まりました。
ご協力をいただきありがとうございました。

今回行けなくなった公演がアリーナ席だったので
(しかもかなりの良席!…だと思われ)
(くさの名義が頑張ってくれたのに!)
どーしても自分で行きたかったけれど、けれどっ、わたしだけではどうにもならない予定。
またいつか巡り合える席だと信じて手放して、とても良い方に拾っていただけて嬉しかったです



だーけーどー。

メンバーカラーのテープがあるんでしょ?
キャッチしたかったよー。
えーん。


| NEWS | comments(4) | trackbacks(0)


COMMENT



やっぱり実冬さんだったんですね。
良かったーあってて!
レスしたけれど、違ったらどうしよう(どきどき)と思ってました。笑
迷惑なんてとんでもないです。
いつもコメントありがとうございます。
| はたこ*レス→実冬さん | 2010/10/02 10:57 PM |
すみません。私、名前書いてなかったんだー。まぁ、お察しの通り私です。迷惑掛けてごめんなさい。
で、コメントありがとうございました。レス時間ある時に書きますね。
| 実冬 | 2010/09/30 5:30 AM |
ごめんなさい。
お名前がないので…でも多分、という方がいらっしゃるので(笑)勝手にその方だと思ってお返事させていただきます。

そうそう、その風船が割れて降ってきたものです。
メンバーカラーでツアータイトルが入った∞みたいな形のテープ(リボン?)が欲しくて。
アリーナにしか降ってこないものかと思ったのですが、スタンドにもめっちゃ飛んできて無事Getできました。
しかし、久しぶりのNEWS PARTY、心配無用でしたね!
本当に最初から楽しかったですー。
今回演出もとっても良かったからこれで終わっちゃうの淋しいですね。

上田くんのソロコンも楽しんできて下さい。
どんなコンサートなのか興味ありますー。
| はたこ*レス | 2010/09/30 12:02 AM |
東京は、今週末からですね。でも、この気温差!こちらはまだそうでもないですが、東京は15℃ぐらい1日で差があったらしいですねー、はたこさん体調に気を付けて行って来てくださいね。
そうそう、メンバーカラーのテープって何ですかね?18日アリーナだったんですが、めっちゃいろいろなものが今回降って来ます。私がGETしたのは、ツアータイトルが入ったテープと赤と白の羽根と花びらの形をした紙です。
あともう1つ、風船が割れて上から落ちて来た・・・・・あれ何だろう?それは、メンバー色で文字が書かれてたのでほしかったけど、私のところに1歩及ばずでした。
かなり、最初から盛り上がるので大丈夫ですよ。いいなー、私もまだ行きたい!
来週末、私はたっちゃんのソロコンラスト神戸行って来ます(誰のところにも出没の私)
| | 2010/09/23 11:08 PM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://55star55.jugem.jp/trackback/368
TRACKBACK



STRAWBERRY&LION



先のことなんて誰にもわからないけれど
変わらないものなんてないというけれど
10年後の今日もきっと
君のことを想って言葉を綴っているよ


わたしたちの未来に青空が広がっているかなんて
知るすべもないけれど


晴れない空はないって教えてくれたのは君だから…

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE


ツイッターもやってます。
ぼちぼち。
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
FREE
Clap めぃる

コメントするのが苦手な方は
拍手をお気楽にどうぞ。
もちろん「ブログ見たよ」的な
ワンクリックも嬉しいです。
メン愛部員なお友達は
24時間受付中(*´艸`*) 












参戦あれこれ
2011年参戦予定
ジャニ関連以外の予定もあり

*6月のビターオレンジ
6/11(土) 18:00
東京グローブ座
*2010 神宮外苑 花火大会
8/6(土) 17:30
国立霞ヶ丘競技場
*劇団☆新感線 髑髏城の七人
9/24(土) 12:30
青山劇場

このブログを始めてからの
参戦歴はプロフィールへ。
COUNT DOWN


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
NEWS PEOPLE
OTHER


MOBILE
qrcode