<< 長野から一夜明けて | HOME | 最上級の賛美を >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
もう一度だけ会いに行ってもいいですか?


プール保育、はじめました。←冷やし中華風にimage1941.gif

もう毎日が戦いだよね。
不快感からイライラするし。
立ってるだけで汗流れるし。
暑くてジメジメしているこの時期はすぐにエネルギー不足になりがち。
子どもたちと元気に過ごすために体力作りから始めないと。

もう手遅れじゃね?と言わないよーに!
自分でもよくわかってますから(-∀-)笑















さてさて。
まだ脳内テゴマスなはたこさんですけれど。

行かないと言っていた代々木の追加にかなりグラついてます。
だってだって!
長野公演が良すぎたんだもん。
テゴマスが可愛すぎたんだもん。
夢のような時間だったんだもん。
おまけに。
神宮外苑の花火も行く予定がなかったのに、
いつの間にか参加の方向ですよ。
「ますだがソウルッ!」を見ないわけにはいかないでしょimage1941.gifimage1941.gif

夏っぽいことしたいし、
純粋に花火も楽しみだしね。


こういうときお友達の助けが本当にありがたい。

そして、
どんどん欲張りになっていくんだよねimage1941.gif

代々木公演あたりはちょうど研修で東京にいるし…なぁんて。
申し込むかどうしようか。
悩む。

むむむ。

| テゴマス | comments(4) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT



ひめさ〜ん、お疲れさまです!
プール始まると疲れますよねぇ。
そうでなくても毎日じめじめ…湿気が厳しいです。
夏休みは楽しみですが、
わたし本当に暑さに弱いので
実は早く冬になってほしい…(笑)
コンも舞台も夏はやる気減↓↓だったりするんですよ。

ひめさんもテゴマス行ってきたんですね!
どうでした?どうでした??
会場が小さいってのもあるんでしょうけど、
すごくアットホームでテゴマスとファンとの距離も近く感じるような気がします。
ひめさんも「まえもも☆」って踊ってくださいね(笑)
代々木に行ければ行きたいですし、
花火は一応行く予定です。

旅行申し込みましたか!
いよいよですねぇ〜。
今年はどちらにいかれるんですか?
ひめさんの旅行話、楽しみにしてます。
海外からのブログ更新はメールだったので通信費は全然大丈夫でしたよ。
ぜひぜひ!
チェックしちゃいます〜。

| はたこ*レス→ひめさん | 2010/06/28 11:21 PM |

そうなんだよね!
終わってからのこの余韻!(どうしてくれよう。笑)
NEWSももちろん楽しいんだけど、
テゴマスの方がじわじわ来る分、後が長い。
引きずる(笑)
そしてもっともっと会いたくなる。
THE テゴマスマジック。
見事ハマって見事代々木も申し込んじゃったよ。
本当に行ける距離ってのが性質悪いー。
ま、チケットが当たるかどうかも未定だもんね。

あまりにもテゴマスが「花火・花火」言うしさ「来れるひとは来てくださいね」なんて誘うから(笑)
全然行くつもりもなくて自分では申し込まなかったのにね。
普段そんな花火を見る機会もないので楽しみだよー。

| はたこ*レス→未空ちゃん | 2010/06/28 11:20 PM |
お疲れさまですvvv
毎日暑くてじめじめして『早く夏休みにならないかなー』って感じですよね。

私も今日、佐賀のテゴマス行ってきました♪
初めて行ったんだけど、すっごくかわいくてあったかいコンサートに癒されました。ファンのみんなもかわいらしくて(←何目線!?)テゴマスっていいなーとしみじみしました。歌も本当に素敵で、私も明日から車の中で脳内コンサートです☆

はたこさんは、まだまだテゴマスに会いに行かれるのかな!?花火も楽しみですね♪

そして(長々とすみません)私もいつもより早めに旅行申し込みしてきましたよ!!お互い旅行を楽しみに仕事頑張りましょうね!!
前にはたこさん、海外からブログ(メールで?)更新してましたよね?あれって通信代かなり高いですか!?私も今年は海外から一度更新してみようかと思います(^-^)v

| ひめ | 2010/06/27 9:40 PM |
そのキモチ、わかります〜。
テゴマスの魅力ってジワジワくるっていうか、終わっても余韻に浸っちゃいますよね。
そして「もうこれで終わり」と思うのに、次の公演にも行きたくなるんですよね!
九州だったら諦めもつくんですけど(さすがに思い立ってすぐには行けない)
代々木なんていったら行けちゃう距離ですし。

申し込みの締め切りは済みましたが、
どうしました?(笑)
でも夏の夜、テゴマスと花火なんていいじゃないですか。
まだ少し先ですけど楽しんできてくださいね。
| 未空 | 2010/06/26 5:02 PM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK



STRAWBERRY&LION



先のことなんて誰にもわからないけれど
変わらないものなんてないというけれど
10年後の今日もきっと
君のことを想って言葉を綴っているよ


わたしたちの未来に青空が広がっているかなんて
知るすべもないけれど


晴れない空はないって教えてくれたのは君だから…

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE


ツイッターもやってます。
ぼちぼち。
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
FREE
Clap めぃる

コメントするのが苦手な方は
拍手をお気楽にどうぞ。
もちろん「ブログ見たよ」的な
ワンクリックも嬉しいです。
メン愛部員なお友達は
24時間受付中(*´艸`*) 












参戦あれこれ
2011年参戦予定
ジャニ関連以外の予定もあり

*6月のビターオレンジ
6/11(土) 18:00
東京グローブ座
*2010 神宮外苑 花火大会
8/6(土) 17:30
国立霞ヶ丘競技場
*劇団☆新感線 髑髏城の七人
9/24(土) 12:30
青山劇場

このブログを始めてからの
参戦歴はプロフィールへ。
COUNT DOWN


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
NEWS PEOPLE
OTHER


MOBILE
qrcode