<< 恋してタイト いいんじゃない | HOME | 恋しくて逢いたいと思うほどに見失う僕たちの行く先 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
君は世界でたったひとり 一年に一度この日祝おう


やさしさの中に、
絶対にブレない大切なものをもっている。
まっすぐな強さをもっている。

でもそれら全てがさりげなくて。
押し付けることは一切ない。
これだけは譲れない、
でも
受け入れる心を忘れない。

ひとを大切にすること。
自分を愛すること。
仲間を守ること。
相手を尊敬すること。

いつだって100%なあなたが大好きですimage1941.gifimage1941.gif





24回目の4月9日 おめでとう





























ぴぃちゃんを1番近くでみたのは、
パシコン@仙台でした。


ハイタッチできるくらい近くて
ちょうどトロッコが止まってしばらく目の前にいて
あまりにもキラキラしていて眩しくて
直視できなかったわたし。
思わずうちわで顔を隠してしまった。

神々しいとはまさにこのこと。
こんなきれいなひとがいていいのか、と思いました。





わたしにとっての1番は今も草野博紀で。
それはどんなことがあっても揺るがないけれど。




ぴぃちゃんの存在は

はかりしれないほど大きいんだimage1941.gif


| ぴぃちゃん | comments(3) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


はたこちゃん☆
はたこちゃんのブログはすごく好きだから
復活して嬉しいよ^^*
お仕事大変だと思うけど、頑張ってね。
あたしも夏には保育実習。。
不安いっぱいだから、また何かあったら
手助けしてくださいーっ^^;笑
お願いします★

本当にくさのごと何もないよねー。
もう待ちくたびれちゃったけど、
こうして待っていられるのもここにいるみんなのおかげ。
これからもくさの信じて待っていようね^^*

新曲すごくいいよね!!
早くTVで見たいよね★

ぴいちゃん、おめでとう^^*
ほんといつもきらきらしてて最高にかっこいいね。
これからもずっとNEWS守っていってほしいね^^*

それではまた来ます★
| ななほ | 2009/04/14 10:00 PM |
山Pのキラキラぶりは、ホントやばい!!
いつも、直視してしまう(笑)
草野のキャラはめっちゃいい♪♪
早く草野の元気が姿が見たいね★

1年間仕事をため込んじゃうと最後は大変だね。。。
まあさも毎日泣いてた時期ってやっぱりあった!!
今もそういう時あるけど、同期がまあさの5コ上で過去に5年間幼稚園で働いてた人で、その人と何でも比較されたり、人間関係でもめっちゃ辛くて・・・
はたこも2〜3年目は仕事で悩んだりしたんだ。。。
人って悩んだり苦しんだりして、成長するんだよね!?
まあさももう1年頑張るよ!!

ホント人数多い↓
乳児だからか、全クラス複数担任だもん。。。
はたこのとこも、新年度が本格スタートしたね♪
年長か・・・
めっちゃ大変なイメージが強いよ〜
お互い1年頑張ろう!!

NEWSのゴキゲンな新曲(*^^)v
今からホント楽しみ♪
それと、来月には関ジュコンがあるから楽しみを生きがいに頑張るよ(笑)
| まあさ | 2009/04/11 8:38 AM |
こんにちわ〜☆
かなり久しぶりで遅くなってしまいまして申し訳ないです…
何気にやっと今年になって初めてのコメントだよね(-∀-;)
ホントごめんね…

なんかいろいろあったようで、なかったような←
それにしても、また慶ちゃん舞台ではすれ違いやっちゃったみたいでこれまたごめんなさい。
今度こそは!はたこちゃんに出会ってみせますので!!


そうそう、今さらだけどりあるぶろぐ教えるね〜。
確かプロフィールの所にリンク貼ったはず!
ってメール送れば早いんだけど(^^;)
すっごーく、くだらないけど暇なときに覗いてくださいな☆
そんな私もはたこちゃんのりあるにお邪魔させて頂いてます♪


ぴぃちゃんのキラキラぶりにはやっぱり直視出来ないよね。
分かる!分かる!
私もトロッコ来た時にあのキラキラオーラに見とれすぎてたことがあったもん(笑)
目が離せないってこういうことかなって(笑)
しかーし、くさのが1番って凄く分かるよ☆
久しぶりにこの前、何気に目に入ったくさのをみてたらやっぱり好きだなーって1人で実感してた(笑)

相変わらずお仕事忙しいみたいでお疲れ様です☆
でも忙しさのなかに楽しさがあるっていいよね(´ω`)
私は今は試行錯誤中かなー。
はたこちゃん見習って頑張ります!
| こえび | 2009/04/10 1:54 PM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://55star55.jugem.jp/trackback/308
TRACKBACK



STRAWBERRY&LION



先のことなんて誰にもわからないけれど
変わらないものなんてないというけれど
10年後の今日もきっと
君のことを想って言葉を綴っているよ


わたしたちの未来に青空が広がっているかなんて
知るすべもないけれど


晴れない空はないって教えてくれたのは君だから…

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>
PROFILE


ツイッターもやってます。
ぼちぼち。
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
FREE
Clap めぃる

コメントするのが苦手な方は
拍手をお気楽にどうぞ。
もちろん「ブログ見たよ」的な
ワンクリックも嬉しいです。
メン愛部員なお友達は
24時間受付中(*´艸`*) 












参戦あれこれ
2011年参戦予定
ジャニ関連以外の予定もあり

*6月のビターオレンジ
6/11(土) 18:00
東京グローブ座
*2010 神宮外苑 花火大会
8/6(土) 17:30
国立霞ヶ丘競技場
*劇団☆新感線 髑髏城の七人
9/24(土) 12:30
青山劇場

このブログを始めてからの
参戦歴はプロフィールへ。
COUNT DOWN


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
NEWS PEOPLE
OTHER


MOBILE
qrcode