<< あなたの声が あなたの顔が 忘れられないよ | HOME | 君は愛されるため生まれた >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
この記憶がこぼれ落ちたとしても


NEWSカレンダーがやっと届いたよ。

だけど
ます担、
まだ帰ってないです。

まだ開けられないです。

わたしのじゃないから(-∀-)笑


どんな缶かみたいよ!
みたいよみたいよ!俺みたいよ!(byヤヤヤますだ)


でもます担帰ってくる前に睡魔に負けます。
ってことで今日はおとなしくバトンでもやるとしますか。
Reiちゃん(@こや)から受け取りました。

* 3日以内に書く事
* 嘘偽リなく答える事
* アンカー禁止
* 回した人はちゃんとその人が書いているか確認に行く事
* 書いていない人には罰ゲームをやらせる事

3日以内とか無理だから(-∀-)笑
まぁ、時間のあるときにでも。
スルーも可ですよ。



◇回す5人の名前
たまちゃん@くさの
あけちゃん@すばる
ティガ@くさの
カエラ@ますだ
こえびちゃん@くさの

くさの率高っ!笑


長いし、ジャニ関係ないのであとは続きに。







◇貴方の名前
はたこです。
高校のときのあだ名です。
畑子(-∀-)イヤン

◇貴方の年齢
かろうじて20代半ばって言ってますが。
何か?笑
年より老けて見えますが。
何か?笑

◇好きなもの
絵本。
マイ本棚には絵本が本屋さんなみにそろってます。

ディズ二―。遊園地。絶叫系。動物園とか水族館。
旅。温泉。海外。ヨーロッパ。歴史を感じる建物。雪景色。季節のフルーツ狩り。るるぶ←眺めてるだけで旅した気分(-∀-)笑
映画館。ミュージカル。お芝居。
携帯。PC。電子機器。
ミニチュア模型。ちっさいもの。ご当地キティにご当地キューピー。
ミルクティー。

◇好きなタイプ
笑顔が可愛いひと。
柔軟なひと。
ぴぃちゃんみたいにフリーダムなひと。
甘えるより甘やかしたい。

顔だけなら、
やっぱりくさの。
そしてまつだしょうたくん。

◇嫌いなタイプ
優柔不断すぎるひと。
たぶんイラッとしてしまう。笑

自分が一番輝かなくちゃならない場所で頑張らないひと。

◇好きなマンガ
これっていうマンガって出てこないのですが。笑
マンガより小説が好き。
活字を求めてます(-∀-)笑
とりあえず、自宅にあるマンガを全部紹介。


きみはペット (7) (講談社コミックスKiss (426巻))
きみはペット (7) (講談社コミックスKiss (426巻))
小川 弥生

マツジュンのモモにもかなり恋してました。笑
だけどドラマよりこっちのモモが好き。


LIAR GAME (1) (ヤングジャンプ・コミックス)
LIAR GAME (1) (ヤングジャンプ・コミックス)
甲斐谷 忍

どう考えても松田翔太くんが演じた秋山さんの影響です。
秋山さんに出会わなかったら翔太くんに興味すら持たなかったと思うよ。
高視聴率な花男すら見てなかったわけだし。
(もちろん全部見ましたが。笑)
ドラマもハマったけどマンガはマンガで違うおもしろさがある。
密輸ゲームの展開はドラマとは別だし。

だけど理解するのに時間がかかるのだよ。笑


DEATH NOTE デスノート(1)
DEATH NOTE デスノート(1)
大場 つぐみ,小畑 健

Lもライトも好きだったなぁ、と。
後半はもう苦しすぎてまともに読めなかったと思う。
ライトが、
哀しすぎるよ。


金田一少年の事件簿雪霊伝説殺人事件 下  (少年マガジンコミックス)
金田一少年の事件簿雪霊伝説殺人事件 下 (少年マガジンコミックス)
天樹 征丸

これ、確か初めて見たのが小学生の頃。
…衝撃的だった。
オペラ座の怪人がすっごい怖くて
その夜は寝れなくなった(-∀-)笑

だけどすっごい興味があって
劇団四季のオペラ座の怪人、観に行ったよ(-∀-)笑

あれからもう10年以上経つのかぁ。

剛くん
マツジュン
亀ちゃん

そりゃ金田一少年も3代目になるわけだ。笑


ときめきトゥナイト (1)
ときめきトゥナイト (1)
池野 恋

「ときトゥナの壮大さは尋常じゃないのです。」
そうReiちゃんも言ってたけど、
その通り!!
この本だけはいまだに捨てられず、全巻保管されてるのだよ。

蘭世に感情移入して何度も泣いたね(-∀-)笑
「誕生日に何が欲しい?」
「ときめきトゥナイト!」
そう答えた小学生でした。
一気に5巻くらい買ってもらえた時は幸せだったなぁ。

◇好きな食物
白米。
ないと生きていけない。
梅干し。
旅行必需品。

湯葉。タラコ。枝豆。ポテト。こんにゃく。ナンコツ揚げ。
チーズ。グラタン。甘口カレー。ほうれん草のソテー。
スモークサーモンののったサラダ。大根サラダ。
巨峰。桃。ミカンなどの柑橘系。

◇好きな音楽
高校まではビジュアル系
今じゃすっかりジャニーズ系(-∀-)笑

SOPHIAの音楽が好きでした。

◇好きなブランド
Dior
仕事服はよくLAUNDRYで。

だけどこだわりはない。
ここって決めたお店はなくて、
ひととおり全部のショップを見る。
ざっと見回して気に入った物を買うから毎回違うブランドになります。

◇送り主を色にすると

Reiちゃん
そりゃ赤でしょ!
『Rei=赤=こやま』
だけど慶ちゃん抜きにしても赤。
ちょっと紫なイメージもあったりする(←それは携帯?笑)

◇回す人を色にすると

たまちゃん
あったかくてホッとする。
太陽みたいな笑顔が大好き。

あけちゃん
昔からそう。
初めてあったときから透き通ってるイメージ。

ティガ
もうこれ以外の色はない。笑
やっぱり『ティガ=緑=くさの』

カエラ
ちょっと大人。
ちょっと個性的。
ちょっと好き。(うそうそ、大好き!)

こえびちゃん
ふわっとした桜色のオンナノコ。
そんなイメージ。
会ったこともないのに、ただひたすら可愛いと思ってます。笑

◇罰ゲーム
「自担に溺愛モードで、一回振られたけど、復縁を懇願するラブレターを書いてください。(※貶め禁止)」

これ、このままいっちゃおうよ!笑



| バトン | comments(4) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


はたこちゃーん!!
こやまちは!(^^)

いえいえー。貴美もはたこちゃんと一緒に(?)くさのB.Dを祝えてうれしいよー!
貴美も最近は忙しくて…
やっと訪問できた!!笑

カレンダー。
貴美もやっと手に入れたよ!!
増田さんの今のビジュが大好き。
とうかいろいろマニアックに仕上がってたね。笑
貴美的には、前回のみんなでわっちゃわっちゃしちゃう感じの方が好きだからなー。
ソロショットばっかりでちょっと残念かな。

慶ちゃん舞台、当選おめでとうー!
貴美は見事に落選↓
うーん。
遠征だしね。
自分名義でだめだったので、今回は潔く諦めることにしたよ。
その資金を内くん貯金に変えます!笑
貴美の分も楽しんできてね!!
| 貴美 | 2008/03/18 1:23 AM |
はたこちゃん、こやまちわ^^*

ほんと草野関連動きなしだねー(;ω;)
何かあるかなーってすごい期待してたのに
そんな簡単にはいかないか(-ω-)ノ
でもでも、早く草野に会いたいよねー。
ほんとに会いたい!!!!
早くみんなで喜び合いたいよー(;Д;)

乙女バトン笑ってくれた?!笑
絶対草野は腰パンで怒られてるよー(-∀-)笑
なんだか想像するの面白かった^^*
やっぱり草野にはリレー走ってもらいたいし
お化け屋敷で奇跡起こして欲しいよね。笑
あたしもこの前卒業旅行で東京行ったんだけど
そこでお化け屋敷はいったのね。
みんな友達がキャーキャー言ってる中、
あたしは草野の「俺、奇跡起こすからな!!」っての
思い出して1人ニヤニヤ(-∀-)笑
なんだかそんなに怖くなかったのよー。
草野効果ってすごいね。笑

アドありがとう^^*
またメール送ります★
それではまたねー♪
| ななほ | 2008/03/14 11:38 AM |
こやまちわー!

うちにもネットで頼んだカレンダーが無事届きました!
そちらはもう開けることもないかもしれませんが…w
もう中身見られました…よね?(さすがにw)
最初に開けた時、何だか面白いつくりだなぁと思いました。
裏面に好きなモノが写ってるってのも面白い!
餃子の写ったカレンダーとか…(・∀・)www
来年度も毎週楽しめそうな予感です★
| はる | 2008/03/12 1:30 PM |
はたこさん、こんにちま^^*

いえいえ^^*
こちらこそ、ちゃーんと草野くんBDコメントが出来て嬉しいです★なんでなのか、こうやってお祝いできるのが嬉しいのです^^*うふふw

RUSS-K CM、確かにシゲの弁当編が一番気になりますよね^^*
あのCM、シゲを知らない、NEWSをよく知らない人からはどう思われるのか気になります。w笑

カレンダー、昨日届いたんですね!!
今回は妙に重くて自転車ふらつかせながらお持ち帰りしたのですが…思った以上にイケメンなテゴマスが見れて幸せでした^^*ww
では、また来ますね^^*
| 明姫 | 2008/03/11 2:16 PM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://55star55.jugem.jp/trackback/227
TRACKBACK



STRAWBERRY&LION



先のことなんて誰にもわからないけれど
変わらないものなんてないというけれど
10年後の今日もきっと
君のことを想って言葉を綴っているよ


わたしたちの未来に青空が広がっているかなんて
知るすべもないけれど


晴れない空はないって教えてくれたのは君だから…

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE


ツイッターもやってます。
ぼちぼち。
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
FREE
Clap めぃる

コメントするのが苦手な方は
拍手をお気楽にどうぞ。
もちろん「ブログ見たよ」的な
ワンクリックも嬉しいです。
メン愛部員なお友達は
24時間受付中(*´艸`*) 












参戦あれこれ
2011年参戦予定
ジャニ関連以外の予定もあり

*6月のビターオレンジ
6/11(土) 18:00
東京グローブ座
*2010 神宮外苑 花火大会
8/6(土) 17:30
国立霞ヶ丘競技場
*劇団☆新感線 髑髏城の七人
9/24(土) 12:30
青山劇場

このブログを始めてからの
参戦歴はプロフィールへ。
COUNT DOWN


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
NEWS PEOPLE
OTHER


MOBILE
qrcode