<< 君への想いが勇気に変わる頃 光がそっと差し込むだろう | HOME | 君を彩る全ての要素を僕が守ってみせよう >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
あなたを好きという事だけであたしは変わった


我が家の冷蔵庫に謎のメモを発見。
走り書きされた4文字。









『しげお 求』










求めちゃったよ!
求めちゃったよ!
(2回言っちゃったよ!笑)



え(-∀-)?
誰ですか、
こんなの書いたの(-∀-)?

くさの担じゃないよ。
ますだ担じゃないよ。


え(-∀-)?
誰ですか、
しげおを求めているのは(-∀-)?


うちにはしげ担おりませんけども。
王子様には早く会いたいですけども。



とりあえずいつまでそのメモが残されているのか、見守ることにしました。笑















いよいよ今週末、横浜チケット届きますね。
ンフフ(*´艸`*)
早く。
早く会いたいよ。



続きに拍手れす☆





























●12/17 14:56 まちこちゃん

お祝いの言葉、
ありがとう。
こんなブログも気づいたら1年経ってたよ。
もともと前からブログは書いてたんだけど、
「くさの担」ってことを堂々と言えたのがこのブログだから
(というかくさののことを語るために、ここに引っ越してきたんだけど。笑)
すごく思い入れが深いよ。
忙しかったりして、更新できないときもあるけど、
ここが大好きだからね。
どんなに時間がなくても、ついついきちゃうんだよな〜。
これも周りのお友達に恵まれたからだと思うよ。
まちこちゃんからの嬉しい言葉も、日々の活力です(*´∀`*)

でもさ、
早くくさののことで嬉し泣きできる日がきて欲しいね。
とりあえず、今回のツアーはちゃんとくさのうちわを振ろうと思ってるよ。
くさの担のお友達とも横アリに入るし、
地元でいっぱい「くさの担」アピールしてくるね。笑

うんうん。
グッズかわいい〜。
はたこもグッズってあまり買ってなかったけど、今回はすっごく迷いそうだよ。
普段着れないしー
普段使えないしー
とか言いつつもあれこれ買っちゃいそうだなぁ。
クリスマス祝会は22日なんだ。
頑張ります!
ちなみに、
24日は教会。
25日は仕事。
クリスマス…毎年こんな感じだよ。・(*ノд`*)・。

ンフ。
まちこちゃんの「心」も素敵だと思うよ。




| シゲ | comments(4) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT



>nancyさん

日本語が下手とか、日本語が上手とか、そんなの関係なく
いつもあたたかいコメントをくださることが嬉しいです。
(でも言葉がわからなくてnancyさんのブログにコメントできなくてごめんなさい…!)

草野の応援、いっぱいいっぱいしてきますね☆
| はたこ*レス | 2007/12/24 10:55 PM |
はたこちゃん、こやまちわ☆
ありがとう(・∀・)
はたこちゃんも全然気にしないでね。
お仕事絶対忙しいと思うし!!!

わかるよー!!
コンサート行く前ってドキドキだよね。
しかもNEWSコンってなおさら。笑
2人のことがあるし、
大好きな草野いなくて切ないしね。
でもきっと大丈夫!!
楽しませてくれるよーNEWSのメンバーだもん☆
思いっきり叫んできてね。笑
声がかれるくらい一緒に歌ってきてね。笑
うん!!いつかはたこちゃんと会いたいなー♪
次のコンこそは行くから、そのときにでも会えるといいなー(>∀<)ノ"

ありがとー☆
うちくさ合宿、ゾヒ参加させてください♪
そして草野大好きな気持ちとか語り合いたいよ。
うんうん!!
あたしも絶対諦めないよー!!!!!
| ななほ | 2007/12/18 9:43 PM |
はたこさん、こやまちわ☆★
テンプレートのサンタさんにときめいた、明姫です^^*

ほんとに、いろんな噂が飛び交っていますよね。振り回されたくないのに耳に入ってきてしまってはドキドキ。。wもうちょっと待っていれば…ですよね^^*
明姫もやっぱり落ち込んだ時はNEWS担さん達です★
支えられてるんだな、と実感しながら、毎日元気に頑張っていかなきゃですね^^*

確かに先生はどんどん年賀状が増えていくでしょうね。。明姫、幼稚園での担任の先生からまだ毎年年賀状が来るのですが…やっぱり大変そうですね!!><;
だけど、何だか楽しそうだな、とも思ってしまいますよ^^*
先生からの年賀状、とっても嬉しかった思い出がたくさんありますし☆

謎のメモ!!w
思わず吹き出してしまいましたっ!!!笑
しげおを求めているのは誰なんでしょうね!?しげおでなかったら、何の略なのかっていうのも気になりますね。。w
ふふふ^^*笑

横アリのチケット、金曜日ですよね。。
自分の名前のコンサートチケットだ!とウハウハです^^*
早く会いたいですね!
では、また来ますね☆
| 明姫 | 2007/12/18 8:55 PM |
con會場で草野君に應援ください。。。。

sorry><
私は日本語がとても下手ですね><
| nancy | 2007/12/18 2:11 AM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://55star55.jugem.jp/trackback/194
TRACKBACK



STRAWBERRY&LION



先のことなんて誰にもわからないけれど
変わらないものなんてないというけれど
10年後の今日もきっと
君のことを想って言葉を綴っているよ


わたしたちの未来に青空が広がっているかなんて
知るすべもないけれど


晴れない空はないって教えてくれたのは君だから…

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE


ツイッターもやってます。
ぼちぼち。
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
FREE
Clap めぃる

コメントするのが苦手な方は
拍手をお気楽にどうぞ。
もちろん「ブログ見たよ」的な
ワンクリックも嬉しいです。
メン愛部員なお友達は
24時間受付中(*´艸`*) 












参戦あれこれ
2011年参戦予定
ジャニ関連以外の予定もあり

*6月のビターオレンジ
6/11(土) 18:00
東京グローブ座
*2010 神宮外苑 花火大会
8/6(土) 17:30
国立霞ヶ丘競技場
*劇団☆新感線 髑髏城の七人
9/24(土) 12:30
青山劇場

このブログを始めてからの
参戦歴はプロフィールへ。
COUNT DOWN


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
NEWS PEOPLE
OTHER


MOBILE
qrcode