<< 泥だらけの靴だって何度でも歩き出せるさ | HOME | あなたはあなたらしくここにいればいい >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
終わらない君のストーリー


HAPPY BIRTHDAY DEAR 錦戸亮





正直苦手だったの

どこか近寄りがたくて
どこか壁があって

エイトの錦戸亮だと思っていました





だけどね
少しずつ「錦戸亮」という人に触れるたび
すっごくかっこよくて
すっごくかわいくて
すっごく人間的に素敵で
いくつもの顔を持っている、
そんな想いを抱くようになりました

あぁ、この人って深い人なんだな、って
愛が
本当に深い人なんだな、って


知りたくなって
近づきたくなって
もっともっと触れたくなって


気づいたらこんなに大好きになっていました


苦手から大好きに変わった人なんて

「錦戸亮」


たったひとり













エイトとNEWS
2つのものをその腕に抱えて走り出したときから、
もう立ち止まることは許されないんだと思う
それでも
エイトの錦戸亮
NEWSの錦戸亮
そうあり続ける亮ちゃんが幸せでありますように


大切な人と大切な時間を過ごし大切な道を歩んでいくことのできる1年となりますように





23歳
おめでとう

| 亮ちゃん | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


はたこちゃん、こやまちわ^^*
亮ちゃん、23歳おめでとうだね♪
これからもあの「嫌われ者キャラ」で突き進んでくれるといいな。笑
そんな亮ちゃんが大好きだからね、みーんな。

あたしもプレゾンのこと、ショックすぎた;;
なんか悲しすぎて悲しすぎて、これからのくさのを待てないような気持ちになっちゃったんだ。
でも、みんな草野ファンは彼を信じて待ってるんだよね。
そんな言葉を読んで、少しでも待てないかも。
って思った自分は最低だなって思った;;
でもね、NEWSを見てても何故か心の奥は寂しくて。
心の底から楽しんで見れてない自分がいるのに気づいたんだ。
きっとWeeeeKのPVがすごく楽しそうでいいものだったからかな。
でも「未来を探すために帰ってきた」そんなくさのを信じて待ってあげないと!!
って思えるようになったかな。
デビュー前から応援してきたファンが応援しないとだれが応援するんだ?!って話だもんね。
なんか弱気なことゆってごめんなさい。涙

やっぱりさらさらくさのが1番かなー。
ボンバヘっ!はだめか。笑
でもあたし、デビューしたときの髪も好きだよー★
PVにくさのとうちがいたら絶対ばかテンションだよね^^*笑
そんなくさのが見たーいっ!!!

受験無事終えてきましたー。
結果が出るのがすごく怖いけど、ポジティブに行こうとおもいます。
でも、筆記が全然出来なかったから、やばそうです;;汗
| ななほ | 2007/11/04 11:10 AM |
はたこ〜お久しぶりのコメントでごめんね↓↓

亮ちゃんおめでとうだね♪
結構亮ちゃんを怖がる人って多いみたいだけど、でも素敵なところもたくさんあるよね!?
今年も1年亮ちゃんにとってHAPPYな日になりますように・・・☆彡

まあさの部屋ってNEWSとキティちゃんで不思議な組み合わせんかも!?
キティちゃん好きで地域限定のキティとかも地方とか行くと買うときあるよ♪
はたこの部屋はNEWSは一切飾ってない??
notヲタちゃんが泊まりに来ると、NEWSは貼れんかも??
まあさの部屋もジャニヲタの人しか入れないかも。。。

ピアノ去年までやってたってても、めっちゃ下手だよ↓
てかピアノの個人レッスンは1人10分程度であとは個室のピアノ室で練習。。。

まあさもNEWSコン申し込んできた!!
今回名古屋と横浜と申し込んだけど、ちゃんと当たるか不安だわ・・・
お互い希望の公演のチケが当選出来ますように・・・☆彡
| まあさ | 2007/11/03 10:52 AM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://55star55.jugem.jp/trackback/171
TRACKBACK



STRAWBERRY&LION



先のことなんて誰にもわからないけれど
変わらないものなんてないというけれど
10年後の今日もきっと
君のことを想って言葉を綴っているよ


わたしたちの未来に青空が広がっているかなんて
知るすべもないけれど


晴れない空はないって教えてくれたのは君だから…

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE


ツイッターもやってます。
ぼちぼち。
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
FREE
Clap めぃる

コメントするのが苦手な方は
拍手をお気楽にどうぞ。
もちろん「ブログ見たよ」的な
ワンクリックも嬉しいです。
メン愛部員なお友達は
24時間受付中(*´艸`*) 












参戦あれこれ
2011年参戦予定
ジャニ関連以外の予定もあり

*6月のビターオレンジ
6/11(土) 18:00
東京グローブ座
*2010 神宮外苑 花火大会
8/6(土) 17:30
国立霞ヶ丘競技場
*劇団☆新感線 髑髏城の七人
9/24(土) 12:30
青山劇場

このブログを始めてからの
参戦歴はプロフィールへ。
COUNT DOWN


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
NEWS PEOPLE
OTHER


MOBILE
qrcode