<< 必ず僕らは出会うだろう 同じ鼓動の音を目印にして | HOME | 君だけが僕の選ぶひと >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
あの日の僕は 無傷のままで人を愛そうとしていた


となりのクラスの子がドアのところで手招き。
なにかしら??
と行ってみると、突然

「先生、赤西すき??」


えっ!!?


軽く戸惑いました。
軽くきょどりました。
(好きって言っていいのかなぁ〜。)
(いや、でも保護者にバレるのも恥ずかしいような気もするし…でもやっぱ好きだし…)
(好きじゃないって言うのもなんかなぁ〜)
悩むこと数分。
「テレビに出てる人だよね。ドラマとかよく見るよ。」(内心どきどき)

そう言うとふぅ〜ん、とだけ反応して
「さーやは彰(山P)の方が好きだけどね」
と去っていきました。
なんだったの…カナ?
はたこ、ジャニ好きってオーラで…て…る?



今日うちのクラスの男の子がバク転出来るようになりたいって言ってぴょんぴょんジャンプしてたとき
「頑張って練習してジャニーズ入っちゃいなよ★」
って言いそうになったのを我慢したのにななんちゃって



以下、コメレス。
ティガちゃん。あっさ。あけちん。





●ティガちゃん
亮ちゃんとガチャピンコラボ、楽しんでもらえたみたいで♪
前スマスマでガチャピンとキムタクが仲良くしてたのを見て、その位置はどー考えても亮ちゃんでしょー!って思ってたの。
プリンなマルちゃんも可愛いし、とっても素敵なサイトさんだょねうっとり
うちのクラスは29人だょ。
わさわさしてるけど、もう年長もこの時期になると落ち着いてきてくれるから少しは楽かな。
子ども達も復活、はたこも復活。
もう大丈夫!
ありがとぅ★
あ、メール届いたみたいで良かった♪
はたこもPC音痴なんでどう教えたらいいのか…あわあわ。
あはは
どこまで出来てる??PCに保存したのをあっぷするとこ??

あの人からめろめろ周波でてるんだって。
だから毎回きゅんきゅんさせられるんだよ。
ちょっとおバカなコメントをあの口調で言われた日にはもうキュン死けってい
『の日』笑ったねぇぇ。
餃子食べるれっさーぱんだにキュン。
かけっこはじまっちゃうのも(ます、慶ちゃん突き飛ばす勢いなのも)キュン。
ラジオのさ、何で勉強してるか、みたいなのあったじゃん?
あのときの草野の喋り方もめちゃめちゃ可愛かったよね。

みかんのアンパンマン可愛い?可愛い?
あざーす!
落書きしてみたにひ

氷点後半せつなー。


●あっさ
やっぱテゴりんびいきか(笑)
多分テゴがやったから、そこはお兄様だろ!ってなってるんだろうなぁ…とは思ってたんだけどね。
はるちゃんもとなりで熱くなってたのはそのせいかと。
彼の切ない顔は1番ハートをね、こう!!

笑顔でいなきゃだけど、金曜日は作り笑顔すらできないヘバってたね。
子ども達がお昼食べてる間ピアノに突っ伏して寝てたもん。

●あけちん
きゃー
あけちんだ!!
コメあざーす。
心配してくれてありがとぅ。
もぉぜんぜーん余裕だょ。
でも風邪はやってるから気をつけないとだね。
ヒロヒロ祭りのことを考えると今から顔がニヤける…ハイテンションすぎて壊れるだろうけど、2人で暴走しちゃお★
今1番楽しみなのはあけちんとの祭り。
それだけで生きてけるわ(笑)



| バトン | comments(3) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


だってさ、窪塚くん弟じゃちょっと勝負にならないぢゃん(あ!)
性格めちゃいいけどごめんなさい、って感じで。
テゴちゃん好きになるあの女の子はあっさり消えましたけど?
あのまま放置でいいの?
最後まで気になってたのはそこだったりして(笑)
はたこのお姉さんもテゴびいき?

あー、子どもには関係ないでしょ?
先生が体調悪くてもおかまいなしで飛び掛ってきそう。
保護者には作り笑顔もできなかったのね。
シゲを見習いなさい!
| 麻美 | 2006/11/29 11:50 PM |
ぎゃぼー!って叫ぶうえのじゅりちゃんかわゅ。
しっかりのだめだよね。
カエラは江藤センセイ笑える。ぅぷぷ。
あれ見るとピアノ弾けるといいなぁって思うけど、はたこもピアノならってるんでしょ?
クラシックとか弾く?

ミソスープ、楽しみだね♪予約してやっと実感したよ。
合成みたいなジャケットにこのタイトルでスウェーデン…って初めて聞いたときはデマだと思ったけどねぇ。
NEWSとして大きくなれる活動になってくれるなら応援したい!
| カエラ | 2006/11/29 6:32 PM |
ちょっとご無沙汰。
バタバタしてたーいろいろあったし。

わかるわかるよー!
「お前の好きにすれば」ってなんて余裕なんだっ。そういうのいいよねぇ、マジで。
たま、この前フラれた後に先輩が何も言わずにたまも頭ポンポンってしてくれたのね。
なんかすごーくキュンってなったの。
そういうのもなんかいいんだよね。
仕事はちょこっと片付いた。
出社拒否もしたさー(笑)
詳しくはブログ参照(^^;)

たまは神奈川ですー。
友達は結構神奈川メンバーに会ってるんだけどね。
やっぱキラキラしてたっていうから★
私もいつか絶対生くさのり!!

あ、子供がぶーん!じゃなくて眼鏡がぶーん!ね(笑)
たまも時々、お客の荷物で眼鏡が危険な目にあうことがあるわー。
たまはコンタクトハードだからポロリはたまにあるんだけど・・ある意味危険。

たまはジャニ漬けの日々になったきっかけはくさのりではないけど、くさのりの為にこれしよー!あれしよー!っていう感じになったのは彼が初めてだねぇ。
他の人の時はそうじゃなかったし。

はたこちゃん、ジャニ好きオーラ出てんじゃないの?!
たまも時々ジャニ好きって伝えてない人にジャニ話されることあって、あれ?バレてます?って思うよ(笑)
| たま | 2006/11/29 10:39 AM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://55star55.jugem.jp/trackback/17
TRACKBACK



STRAWBERRY&LION



先のことなんて誰にもわからないけれど
変わらないものなんてないというけれど
10年後の今日もきっと
君のことを想って言葉を綴っているよ


わたしたちの未来に青空が広がっているかなんて
知るすべもないけれど


晴れない空はないって教えてくれたのは君だから…

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE


ツイッターもやってます。
ぼちぼち。
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
FREE
Clap めぃる

コメントするのが苦手な方は
拍手をお気楽にどうぞ。
もちろん「ブログ見たよ」的な
ワンクリックも嬉しいです。
メン愛部員なお友達は
24時間受付中(*´艸`*) 












参戦あれこれ
2011年参戦予定
ジャニ関連以外の予定もあり

*6月のビターオレンジ
6/11(土) 18:00
東京グローブ座
*2010 神宮外苑 花火大会
8/6(土) 17:30
国立霞ヶ丘競技場
*劇団☆新感線 髑髏城の七人
9/24(土) 12:30
青山劇場

このブログを始めてからの
参戦歴はプロフィールへ。
COUNT DOWN


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
NEWS PEOPLE
OTHER


MOBILE
qrcode