<< 人は人 自分は自分 比べた時点で負けている | HOME | 愛をください >>
僕は 僕の檻から飛び出したLION


アゴがしゃくれてます。


…と、言っても、
うっちーではないです。
マルちゃんでもないです。



アゴがしゃくれてます。

はたこです。

アゴがしゃくれてます。

ってもういい?笑

だってね、
あのね、
アゴを虫に刺されたらしくめっちゃ腫れてるのね。
蚊とかじゃない虫みたいでおもいっきり腫れてるのね。
すごいしゃくれ具合。
びっくりです。

だから昨日はシゲよりも自分のことでいっぱいだったわけ(THE 言い訳。笑)

今日はずいぶん腫れもひいて痛みもひいて、もう大丈夫なんだけどねー(*´∀`*)ノ
















シゲ。
シゲ。
やっぱりシゲの始まりはハセケン。
(でも一寿派だったあたし。笑)
まさにジャニーズだなぁ…って思ってた。
イメージもずっとハセケン。
優等生で爽やかでなんでもできる男の子って思ってた。


でも素のシゲを見るたびに
あれ?
あれ?
あれれー??
と思うことがいっぱい。
それと同時に可愛いなぁと思うことがいっぱい。

可愛くて素直な人だってことに気付いた。


イメージ崩れちゃったけど、今の方がずっとずっと好きだよ。

昔から完成度が高くて、初期のJサポ映像見るたびに「最初、かっこいいのはシゲくらい」(←失礼すぎ)とか言ってる。
それくらい、どっからどう見ても正統派アイドル!なのに、中身が正統派アイドルじゃないとこが好きだよ。


それにK.K.Kには絶対必要!
こやぽぽを受け止められるのはシゲしかいない!

どうかこれからも少し大人な目線で見守ってやっててください(*´艸`*) 


| シゲ | comments(7) | trackbacks(0)


COMMENT



>ベルちゃん

しゃくれはたこだよー♪
いやー、こんなしゃくれ経験なかなかできないから貴重だよね。
うんうん。
でももうすっかり治ってるから笑えるよ。
このまましゃくれだったらシャレにならんけども。笑

だねー。
シゲってお顔整ってるよね。
ジャニーズだぁぁ、って感じだったけど、中身が…うん、まぁ、ね。
でもそこが可愛いし、そうじゃなきゃ好きにならなかったよー。
だってシゲがいなきゃコンのMCとか成り立たないじゃんね。
時々ひやひやしちゃうけど…きっとみんなシゲのこと大好きだから大丈夫なんだよねー
「シゲ愛」だよねー


>こえびちゃん
>れーちゃん
>ななほちゃん
>明姫ちゃん

直で!
語りにいくね(*`∀゜)b


>ayukaさん

ひゃー。
ayukaさんのお母さんもしゃくれだったんですね!!
一緒にしゃくれてたんですね!!
あはははは(≧▽≦)

最初は「ぎゃっ!!」ってなってね。
「これじゃ明日仕事いけないよ〜。・(*ノд`*)・。」とへこみかけたんだけど、
そのうち「これはこれでおもしろいじゃん♪」って楽しくなってきちゃって(どんだけポジティブ!?)
結構しゃくれを楽しんでました。
うーん、こんなときポジティブは役に立つのね…。笑

ayukaさんのお母さんは大丈夫でしたか??

やっぱりシゲちゃんの魅力はあの中身ですよね。
もちろん見た目はきらっきらな王子様なんだけど、それ以上に中身に魅力がある人だと思います。
頑張りすぎちゃってないかな、ってちょっと心配になるくらいまっすぐでマジメで素直で大人で…うーん、なんていっていいのかわかんないんですけど。笑
パパムスのあの役はシゲちゃんにしかできないよーって、毎週日曜日が楽しみでなりません。
| はたこ*レス | 2007/07/16 12:00 PM |
はたこさん、こやまちわ☆★

いやー!!あごは大丈夫ですか!?
お顔を刺されるなんて!!汗
明姫のお家は多分、蚊の住家っぽいのでたくさんいるんですけど・・・蚊ではないということで心配です。。

テゴマス舞台、取れる気がしないっていう予感が的中した明姫ですよ!!爆
繋がる気配もなく、繋がったときには予定枚数終了アナウンス・・・まさにチーン…でしたww汗
でも、心優しいお友達のおかげで行けることになったんですけど。。^^*
本当に感謝でいっぱいです★
はたこさんもまっすー担のお友達にお電話託されてるんですかー!!ww
お互い頑張らねばですね!!
明姫も明日、学校の自習室からかけまくろうとしていますww

ヤヤヤでプレゾンのことをやっていたのは、実は明姫ビックリしましたww
やるとは全く思っていなかったので。。
でもああやって馴染みのある番組で2人が見れたっていうのはすごく嬉しかったですね★
本当にNEWS部員ってあったかいですよねー^^*

そして、はたこさんのシゲ語り。。
すっごく愛に溢れてて読みながら心があったかくなりました★
では、またきますね!!
| 明姫 | 2007/07/15 10:40 PM |
はたこちゃん、こんばちわ☆
しゃくれ大丈夫〜?!笑
でも内とおそろいだよ!!…って嫌だよね。。笑
早く治るといーね★

はたこちゃんってどこ住み〜?!
台風とかってどうなったかなって気になってね。

見ちゃったよ〜★☆ほんと素敵だった♪
相変わらずかっこいいの〜☆
なんかあたしのことなのにみんなも一緒に喜んでくれてすごく嬉しいっ♪
なんかNEWSファンのみんな暖かいよ〜☆★
うん、目が優しくなったかもね!!
なんか前みたいな草野スマイルじゃないって思ったけど、でも、大丈夫だよね!!
すぐ前みたいに戻るはず♪そう信じてる。
ほんとほんと!!今度はNEWSに戻ってきてくれたときに今以上に語りたいよね★☆
早くその時が来てくれないかな。。
もう長い間待ちすぎたよ〜;
うん。あたしも不安だった、、、。
でも変わらずかっこいいままで安心♪
あたしもどんな草野でも愛せる自信あるよ〜!!笑
もう草野のとりこだよ、あたしたち;笑w

草野ぶちゃいく〜w(ぇ
でもそこがファンにはたまらないよね☆笑
そうそう!!なんかいつも楽しそうだよね♪
だから元気ないと気になっちゃう。。
駆け引き上手いよね〜;そんなのはまっちゃうじゃんね!!
あ〜可愛すぎるっ☆★ほんとバカっぽいよねw笑
あたし"閉所最高症"ってゆってたときのヒロが忘れらんない♪
も〜ほんと何やってんだか。。笑

あたしも長々ごめんね;草野語り止まんな〜い★笑
| ななほ | 2007/07/15 8:26 PM |
こやまちわ〜
長野のこや担ですよ。笑

そろそろしゃくれも直ってきたかな??
女子の大切な場所なんだからイヤンだよね!
ところでしげって、モノマネするとき
基本しゃくれるよね!


昨日は写真ありがとん♪
かなり心が潤ったわー。
あたしもプレゾンいけたら・・
っていうか東京行けたら、
お写真だけ買いに青劇へ行ってしまいそうだよ。笑

はたこちゃんもあと2週間くらいよね。
今から「終わっちゃうの寂しくて」って!笑
折角だから今は会える喜びでウキウキキラキラしてたらいいのにー!
(でもあんまりテンション上げすぎておくと、
終わった後のギャップがすごいんだよねー。。)
↑ハイミュ終わったあとのあたし・・笑

もれなく「爆笑」のついてくる加藤くん!
不思議だよね、優等生なのに〜。
この3連休はおうちでダラダラなの。天気も悪いし。
で、1回バーッと見ただけのヤヤヤとかをじーっくり見てるとこだよ♪
あのさ、この間いただいた中にチョナンカン入れてくれたじゃない?
あたしあの曲初めて見たんだけど、
あれって慶ちゃん踊ってないんだね〜
KKKityで韓国行ったって言ってたから、全員でバックについてるのかと思ってた。
でも、曲はコメディっぽいのに、バックのダンスめちゃめちゃかっこいくてびっくり!
くさのはもちろんものこと、成亮がめちゃくちゃ頑張って踊ってて
「しげってこんなに踊れるコだったんだ!」って思った!(ハイ、失礼)
Jサポもめっちゃ気になるよ〜

こやぽぽ会すごく楽しみにしてるんだけどさ、
こやぽぽ会なのに「しげを見にきちゃってください」ってーー!爆笑
どんだけ話題をさらえば気が済むんだヤツはーー!!

そうそう、さこちゃんのとこにも書いたんだけど、
あたしの「副担に限りなく近い男は増田」っていうポジションを覆すのは
はっきりゆってくさのしか居ないと思ってるから〜。笑

ていうか横浜のこや担もそうなんだけど 笑
長野のこや担、旦那のメン愛に影響されすぎて
他のメンに気が移りすぎっていうキケンな状況・・・
もちっとご主人様(メイドか!)のこと崇拝しないとダメかもね・・
注意しよう。笑
| Rei | 2007/07/15 2:16 PM |
はたこさんこんばんわ☆
あご大丈夫ですか??
私の母もあごを蚊にさされてしゃくれてました。笑


本当に素のシゲちゃんを知る度にカッコイイのに何て突っ込みどころのある人なんだぁぁぁ。って思います。笑
でもそんな一面を見てどんどんハマっていっちゃいました。
私も大好きです。


はたこさんはプレゾン8月1日に観劇されるんですね。今からはたこさんの感想が楽しみです。
それでは、また遊びにきます☆
| ayuka | 2007/07/14 10:24 PM |
こんにちわ〜♪
大丈夫ですよ〜☆おかげさまで、なんとかお疲れモードも取れてきましたvv
あらっ!はたこさんも大丈夫ですか?
重役出勤ですかー(笑)

ホント、ヒロヒロコンビが頑張ってるって思うだけでこっちまで頑張れちゃいますよー(^艸^)
特にくさのパワーは偉大ですもんね♪♪

そうなんですよ!九州住みなんで今頃の時期は台風が嫌です(><;)
さすがに毎年だと若干、慣れちゃった感もありますけど(笑)
はたこさんも災害には気をつけてくださいね☆


プレゾン復帰!すごい良い舞台みたいですしね♪このチャンスに感謝ですね☆
や〜っと待ってた2人が帰ってきて凄く嬉しいですよvv
どれほど、この時を内草担が待ってたかなんて言葉に表せないですよね★☆
なんかまだ実際に見るまでは実感湧かないんですけど、あたしも既に今から1公演だけじゃ物足りないよ〜!!って思ってますもん(笑)
お金さえあれば観にいけるだけ観に行きたいです(笑)


うん!こえびちゃんで全然構いませんよ〜(^^)v敬語ナシで☆
あたしもはたこちゃんって呼ばせてもらってもいいですかね??
迷惑じゃないでーす♪リンクもあたしなんかで良ければお願いしますっvvくさの担の輪、大歓迎ですもん(≧ω≦)b
あ、でわっあたしもリンク貼らせてもらっても良いです?
| こえび | 2007/07/14 1:51 PM |
しゃくれはたこちゃん
こやまちわー(笑)
ちょっと、笑わせないでー(笑)
でも、笑ってる場合じゃないね。
大切なお顔、虫に刺されちゃったなんて。。
もう、腫れは引いたかな?

シゲさん。
私の第一印象は。。。。
とりあえず、『へー、NEWSって正統なお顔の男の子いるのねー』でした。
(あれ、ちょっと失礼?笑)
それくらい、お顔が整ってて イケメン君なイメージだったんだよね。
でも、NEWSを知るうちに シゲはイジられキャラで、すぐ焦っちゃって(笑)
見てて、あー シゲって可愛いなー。
もっと、イジってやれー!!
なんて、見てる方までドSにさせる人物。
NEWSには居なくてはならない存在のシゲ。
みんなに愛されているのが伝わるよー。

でもリーダー。
シゲのお誕生日忘れないでね(笑)


| ベル | 2007/07/13 2:28 PM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://55star55.jugem.jp/trackback/121
TRACKBACK



STRAWBERRY&LION



先のことなんて誰にもわからないけれど
変わらないものなんてないというけれど
10年後の今日もきっと
君のことを想って言葉を綴っているよ


わたしたちの未来に青空が広がっているかなんて
知るすべもないけれど


晴れない空はないって教えてくれたのは君だから…

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE


ツイッターもやってます。
ぼちぼち。
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
FREE
Clap めぃる

コメントするのが苦手な方は
拍手をお気楽にどうぞ。
もちろん「ブログ見たよ」的な
ワンクリックも嬉しいです。
メン愛部員なお友達は
24時間受付中(*´艸`*) 












参戦あれこれ
2011年参戦予定
ジャニ関連以外の予定もあり

*6月のビターオレンジ
6/11(土) 18:00
東京グローブ座
*2010 神宮外苑 花火大会
8/6(土) 17:30
国立霞ヶ丘競技場
*劇団☆新感線 髑髏城の七人
9/24(土) 12:30
青山劇場

このブログを始めてからの
参戦歴はプロフィールへ。
COUNT DOWN


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
NEWS PEOPLE
OTHER


MOBILE
qrcode