<< 何もいらない あなたに触れたい | HOME | 僕は 僕の檻から飛び出したLION >>
人は人 自分は自分 比べた時点で負けている

加藤成亮くん


HAPPY BIRTHDAY!!





ちゃんとしたお祝いの記事はあとであげるとして、
(シゲの魅力は一言では語りきれないもん!笑)
とりあえずおめでとう(*´∀`*)
新しいスタートが始まるね。



それなのにハニーちゃん(@りょくさ)からもらったくさのオフショに、あやしいくらいニヤニヤしててごめん!
今日一日中ニヤニヤしてた!
思い出してはニヤニヤしてた!
どんだけニヤニヤしてるんだって感じだけど。
だってわたしぽぽ担なの(*´艸`*)



コメレスは明日させてね。
おやすみなさい。










はたこがくさのに逢えるまであと、21日。
| シゲ | comments(7) | trackbacks(0)


COMMENT



>明姫ちゃん
>さこちゃん
>ななほちゃん

直レスで〜♪♪


>たまちゃん

そーそー、たまちゃん忙しいのかな??って心配だったよ〜(>△<*;)
でも元気そうでよかった♪

最初、シゲが高校生役!?とか思っちゃったりしたんだけど健太先輩、見事にハマってるよねー。
ヤバイ!
ますますシゲ好きになっちゃうよ〜(*´艸`*)

おっ、たまちゃんは七夕の次の日が誕生日だったんだね!
あにばーさりーだ★★
おめでとう。

ねー、相変わらずぶちゃいくでかわいくて男前で…うちらが恋焦がれてた草野博紀だよ!!
きゃー!!!
プレゾン感想、聞かせてね。

あ、旅行は確かに2回行くんだけど、北海道の方は研修でね。
せっかく北海道までいくんだからついでに遊んできちゃおう♪って感じで遊びの分だけ実費です。
でも、日本を離れてる間もぽぽさんのことが気になるんだろうな〜(笑)


>ハニーちゃん

ううん、こっちこそごめん!
なんか連絡取りにくい状態でねー。
はたこは3枚目が好きかなぁぁ(*´∀`*)ノ
でもどれもいい!
くさのならなんでもいい!!
めっちゃかっこいいくさのありがと。
もう毎日眺めてはニマニマしてるんで(笑)

はたこもハニーちゃんとじっくり語りたいよ。
そのためにはやっぱちたっぷり時間があるとこがいいので、休みの日にでも連絡しまーす★


>すゆさん

えぇぇ〜!!!
すゆさん、もうプレゾン観にいかれたんですねー!!!
う、うらやましい…(笑)

内草頑張ってましたか?
やっぱりバスタオル必要ですか?(笑)

あー聞けば聞くほど早くくさのに逢いたい!
8月が待ち遠しいー。
| はたこ*レス | 2007/07/12 11:47 PM |
はたこちゃん、こやまちわ☆
それじゃお言葉に甘えてタメ語で!!
ほんと同担同士仲良くしてね♪

ほんと帰ってきた。。。
あの大好きな2人がやっと見れたよ〜!!涙
なんかやばいよ、あのNEWS以来テンションが;笑
うん、変わらず2人ともかっこよかった。
あたしたちの見てきた2人だったね☆
なんかすごく嬉しくて、、、。

あたしの友達も終始泣きっぱなしってゆってたから覚悟が必要だと思うよー☆★笑
しかも"大人草野"だったってゆってましたから。笑

そうなんだ〜★
0304はやばすぎだよね!!
わかる〜!!!!あのくしゃみ!!笑
可愛い可愛い〜♪♪♪
くしゃみだけで通じるってとこが草野担だ★笑
すくりーむも可愛かったね♪
なんかさ〜あの無邪気な感じがすごくいい!!
あ、あたしはサマリーの楽屋のやつも好きだな。
"日本人はお茶漬けやろが!!ね〜っ??"とかさ、"突然だけど好きッ!!"とか。
もう萌ポイントたくさんでやばいね!!笑
この場じゃゆえないくらいだよ。。
ほんと草野のことならいくらでも語れちゃうね。
あたしたち相当草野さんにやられてるね〜★☆
ま〜草野博紀はあたし達の誇りだよね♪

ほんと早くNEWSに戻ってきてほしいな。
しっかりプレゾン応援しようね!!
それじゃまた来ます☆



| ななほ | 2007/07/12 1:57 PM |
おはようございます☆
ご無沙汰してしまって、すみませんm(_ _)m


プレゾン、始まりましたね!
実は私は先日一足先に観劇してきました!!
本当頑張ってて、担当じゃない私でも号泣でした…。

はたこさんも行かれるんですよね?
草野君に早く会える日を願っています(*^_^*)
| すゆ | 2007/07/12 8:11 AM |
毎日軽いストーカーで、ごめんよ(笑)
はたこチャンは、どれがお好み?
ハニーは、草野色の服のこっち見てるのが好き☆
ってか、ヒロならなんでもいいのだー!(笑)

はたこチャンと、じっくりヒロについて語りたいと思う次第。
いつ実現するかな〜?ウフフ、楽しみだわ♪


| ハニー | 2007/07/12 1:26 AM |
こやまちわーヽ(゜∇、゜)ノ
変態はーたーこーちゃーん!!!!!(失礼)
見事に夢に内草が出てきたさっこんだよぉー(・∀・)
今日も嫌がらせに来たのぉー♪笑
夢の中でもギャーでした、はい。
私ってなんて単純な人間なんだろー?

マジで限りなくぽぽ担に近いこや担です。
てかむしろドゥーン担なんじゃないかってくらいに・・・想ってます、こやくさを。笑

ほんと早く8月になっちゃえって感じ!
私ももう7月はいらんわ(・∀・)
8月ははたこちゃんもプレゾンだねー♪
早く元気な草野に会ってほしいよー!
もー舞台中ずっと「はたこちゃんはたこちゃん・・・・・」って
呪文のように唱えてたからね。笑
意味も無く・・・。
そういやプレゾンのグッズにおみくじがあるのね。
あれで草野博紀を出したいがために
たくさん引いてしまわないように気をつけて。笑
って私昨日引いたやつどうでもいい人のだったから
土曜日にまた引きに行くかもなんですよー(・∀・)笑
おみくじ引くために青劇へ・・・みたいな。笑
草野博紀が出るまで・・ハハハ
出ねーだろーな(-∀-)笑


てかこやぽぽ会が早くしたいよー(゚∀。)
私めっちゃ1人でテンション上がっちゃっててー♪笑
挙句の果てには1人でこやぽぽ会してるからね。笑
一昨日から過去映像見まくりだぜ(-∀-)
しーいずおーるまいんで興奮しまくりだぜ(-∀-)
1人でも大興奮なのに
そちらのぽぽ担さんと見たらどーなるかなー(・∀・)フフフ
あ!!長野のこや担呼んじゃうー?ヽ(゜∇、゜)ノ
てか呼ぶしかないよねー(≧∀≦)
呼ぶ呼ぶ♪♪
予定合わさせるー!(無謀)笑
若干歌が危うい慶一郎さん。
そんな慶ちゃんが好きです、はい。笑
やまぴーだって、昔はすごーく下手だったんだー!!!笑
だから問題ないさ。あはははは

お!いいっすねーヽ(゜∇、゜)ノ
8人のNEWSに会いに行くときはぜひこやぽぽ好みの服を・・・
ってやっぱ無理だねー(・∀・)笑
慶ちゃんの好みよく変わるしー。笑
変わるっていうか・・・ね。
どんな服でも「可愛い」って言いそうだし(´ε`*)笑
ロック系がいいって言ってた時もあったし。
メイドも可愛いって言ってた時もあったし。笑
なんでもありなんじゃん(・∀・)
さすが旦那様☆笑
じゃあ敢えて私草野さん好みの服で行かせていただこうかしら(-∀-)
それこそ無理だわ(゚∀。)笑

しげってただのイケメンじゃないからいんだよね。
あたし彼がただのイケメンだったら
確実に大嫌いです。(言っちゃった。笑
でもシゲはただのイケメンちゃうから大好きだぞー(・∀・)ノ
いや、好きって言っても慶ちゃんやぽぽのぽぽのりを想う気持ちとは
違う好きの意味でね・・・残念ながら。笑

きゃはははは(≧∀≦)
にゅうすの国のシゲ様〜(`∀´)ハハハ
見事に1人でSay Helloしちゃって。。。
にゅうすの国はあれが王子で大丈夫ですかね(・∀・)?
だってアイス買ってきてズッコケるんだよ?笑
普通の人でもしねーよ。笑
ま、シゲだからイケメンだけどー(-∀-)笑

なんかわけわかんないコメントだけど今日も。
ごめんなさいねーm(_ _)m
テンションおかしいまんまなんですわー。笑

あ!しげ!!!はっぴーばーすでー(´ε`*)
二十歳のおじさま・・・
じゃなくて、おうじさまか!!!笑
| さっこん | 2007/07/11 10:28 PM |
はたこさん、こやまちわ☆★

遂にプレゾン、開幕しましたね!!
確実に成長しているのは感じながらも、変わらない2人の姿にあき秘めも本当に嬉しかったです^^*
はたこさん!!本当に良かったですね☆
草野くんのオフショでニヤニヤ中ですかー☆
何だかそのお話を聞いて明姫も嬉しいですよー^^*

そして、シゲ、おめでとう!!ですね☆
何だか明姫、書きたいことが後から後から浮かんできてブログに気持ちの半分も書けていない状態になってしまいましたww
しょうがなくてシゲラジオにメールしちゃいましたww
はたこさんのシゲの魅力語り、楽しみにしてますね☆

では、また来ます!!
| 明姫 | 2007/07/11 10:13 PM |
はたこちゃん、ご無沙汰してまっすー。
いろいろと忙しくてPCあける暇もなーい!
という状態でした。

今日はシゲのお誕生日だね♪
あの人また二十歳だったんだ(笑)
でも最近高校生やってるから若いとは思ってるんだけど。
ホント、シゲかっこええわ〜★
たまも日曜日に誕生日でした。
まー別にわぁーい♪っていう年でもないけど(^^;)

さてさて。この前は素敵なぽぽのりの画像をありがとう!
かっこよすぎだっつーの!!
変わってないね〜でも男前だねぇ。
たまも早く写真ゲットしたいわ。
たまはプレゾン来週だわ。
はたこちゃんより一足お先にぽぽのりに会ってきますね。

はたこちゃん、夏休みは旅行にめっちゃ行くんだねぇ。
たまは短期で出稼ぎに行く予定(笑)
| たま | 2007/07/11 8:10 PM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://55star55.jugem.jp/trackback/120
TRACKBACK



STRAWBERRY&LION



先のことなんて誰にもわからないけれど
変わらないものなんてないというけれど
10年後の今日もきっと
君のことを想って言葉を綴っているよ


わたしたちの未来に青空が広がっているかなんて
知るすべもないけれど


晴れない空はないって教えてくれたのは君だから…

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE


ツイッターもやってます。
ぼちぼち。
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
FREE
Clap めぃる

コメントするのが苦手な方は
拍手をお気楽にどうぞ。
もちろん「ブログ見たよ」的な
ワンクリックも嬉しいです。
メン愛部員なお友達は
24時間受付中(*´艸`*) 












参戦あれこれ
2011年参戦予定
ジャニ関連以外の予定もあり

*6月のビターオレンジ
6/11(土) 18:00
東京グローブ座
*2010 神宮外苑 花火大会
8/6(土) 17:30
国立霞ヶ丘競技場
*劇団☆新感線 髑髏城の七人
9/24(土) 12:30
青山劇場

このブログを始めてからの
参戦歴はプロフィールへ。
COUNT DOWN


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
NEWS PEOPLE
OTHER


MOBILE
qrcode