この記憶がこぼれ落ちたとしても


NEWSカレンダーがやっと届いたよ。

だけど
ます担、
まだ帰ってないです。

まだ開けられないです。

わたしのじゃないから(-∀-)笑


どんな缶かみたいよ!
みたいよみたいよ!俺みたいよ!(byヤヤヤますだ)


でもます担帰ってくる前に睡魔に負けます。
ってことで今日はおとなしくバトンでもやるとしますか。
Reiちゃん(@こや)から受け取りました。

* 3日以内に書く事
* 嘘偽リなく答える事
* アンカー禁止
* 回した人はちゃんとその人が書いているか確認に行く事
* 書いていない人には罰ゲームをやらせる事

3日以内とか無理だから(-∀-)笑
まぁ、時間のあるときにでも。
スルーも可ですよ。



◇回す5人の名前
たまちゃん@くさの
あけちゃん@すばる
ティガ@くさの
カエラ@ますだ
こえびちゃん@くさの

くさの率高っ!笑


長いし、ジャニ関係ないのであとは続きに。


続きを読む >>
| バトン | comments(4) | trackbacks(0)
『あいたいよ』と泣いた声が 今も胸に響いてる

慶ちゃん。
ううん
今は、トロイだね。

頑張ってるみたいだね。
あと2日。
トロイに恋して帰ってくるんだろうな(*´艸`*)
そしていろんな方に会えそうでどっきどきです。
軽く不審者かもしれないです。はい。



それにしてもWS見ててびっくりした。
あるのね。

らーぶーしーんー。

別に全然いいんだけどね。
肯定派だから。
でもWSはチッス祭りだったよーな(笑)

これがくさのだったら複雑な気持ちになるのかな?
それとも気にならないのかな?
とちょっと考えたりもしてみた。










うん。平気そう。

ちょっとドキドキしながら見てそう(*´艸`*)










さ、ここでかなり前にさこちゃん(@小山様)からもらったバトンやってみたいと思います。
はっきり言ってわけわからん、ですよ(笑)


翻訳バトン

※http://honyaku.yahoo.co.jp/transtext
↑の翻訳機能を使ったバトンです。
例)「私はバトンの回答をするのが大好きです。」→
「I love that I do an answer of a baton.」→
「私は、私が棒の答えをすることを好きです。」



1:最初は、簡単に自己紹介してください。
(まず、簡単に自己紹介をしてください。)


<原文>
はじめまして!
はじめまして!じゃない方はこんばんは。
こやま愛がぎゅっとつまった草野担のはたこです。
たったいまわけのわからないまま、さこちゃん(@小山様)から不思議なバトンを回されたのでやってみてます。
人生の90%は草野でできているといっても過言ではないのだ!

<変換文>
お目にかかれて光栄です!
お目にかかれて光栄です!ついで、少ないものの、こんばんは。
こやまが好きである草野担のはたこですは、きつくすし詰めにされました。
それがちょうど理解できなくてさこちゃん(@コヤマ)によって不可解な棒を回されたので、私はそれをしようとします。
たとえそれが生命の90%がクサノで準備ができていると言うとしても、それは誇張ではありません


生命の90%になってる!!
こやまが好きである草野担のはたこ…
こやまが好きである草野担のはたこ…

なんか『こやまが好きである』って響きが気に入ってしまった。
今度からそう名乗ろうかな(笑)



2:突然大好きな人を教えてください。
(いきなりですが、好きな人を教えて下さい。)


<原文>
誰がなんと言おうと愛する人は草野博紀だた1人です!

<変換文>
最愛の人は、そうヒロキクサノだただけです方法を言うそれ!


こらー!!!

名前がちーがーう!!!!
ひーろーのーりー。
方法を言うそれ!ってなんやねんな(笑)



3:最高は、人のどこにありますか?
(その人のどこが一番好きですか?)


<原文>
愛して欲しいオーラにメロメロです。
俺のことちゃんと見てろよ!
よそ見すんなよ!
なとこ。
立ち止まることのない男の子だから目が離せない。

<変換文>
あなたにそれが好きにして欲しいことは、雰囲気へのメロメロです。
思うきちんと私である!
顔をそむけるすんなよ!
なとこ。
それが止まることのない男の子であるので、私はそれに注目しなければなりません。


あははははは!
私はそれに注目しなければならないらしいよ!!
雰囲気へのメロメロ…(爆笑)



4:あなたは、人とつきあいたいですか?
(その人と付き合いたいと思いますか?)


<原文>
妄想の中でのお付き合いで充分です。←変態です!キモ!

<変換文>
会社を妄想に保つことは、十分です。←私は異常です!肝臓!


ぎゃっ!
私は異常です!だって。
私は異常です!だって。
なんか変態の方が可愛い言葉に聞こえるよ(←どんだけ〜!!?笑)

そんで肝臓!!って叫んでるよ。
か・ん・ぞ・う(*´∀`*)ノ 



5:人は突然あなたの部屋にそれを送って、
私が「今日からここに住んでいます」と言いました。
どのように、あなたはそれを持ちますか?
(その人が突然あなたの部屋にやってきて、「今日からここに住む」と言いました。
あなたはどうする?)


<原文>
頑張って働きます!
え?
あれ?
違う?
なんか同棲っていうより養わなきゃ〜って気になるのは何が間違ってますか?(笑)

<変換文>
私は私の最善を尽くして、働きます!
ああ?
それは、それですか?
それは異なりますか?
何に関しては、あるいは、心配する...同棲が言うより私がそれを供給しないならば、どうかしましたか?(笑)


それはそれですか?とか意味わかんないから。
しかも最終的には
どうかしましたか?って聞いちゃったからね!
お前がどうかしましたか、だろうが(笑)


6:大好きな人は、どうか、よいようである人に、この棒を渡します。
(このバトンを、好きな人がいそうな人に回してください。)


<原文>
ここはやっぱり同じぽぽ担のたまちゃんとティガに!
忙しかったらスルーしちゃってね。

<変換文>
じぽぽ担のたまちゃんとTiggerへの全ての後、ここで!
忙しいならば、得てください。


うははははは!
じぽぽ担になってる。
もう、誰だよーって(笑)
しかもティガは見事Tiggerになってるし。
たまちゃん、ティガ、忙しいなら得てください。



あー意味わからん(笑)




続きに拍手レス。

続きを読む >>
| バトン | comments(3) | trackbacks(0)
傷つきながらもがきながら 僕達は明日という日を夢見て生きていく

ヤクルト片手に携帯ぽちぽち。
ヨーグルト食べながらPCいじり。

わたしから幼稚園を取り上げたら大変なことになってしまうかもしれない!!

そんなぐーたら春休み。
そんなぐだぐだ春休み。


いいの!
来年に向けてのエネルギー補給期間なんだから!
ここでしっかり休養しておかないと1年間を乗り切れないの!

と理由だけは立派。

さ、ぽぽのり見てこよ(笑)


この人むっちゃ可愛いよね(*´艸`*)(←え、今さら?笑)
裸少のときとかむっちゃかわゅい。
うちのます担は
『そんな昔の見て何が楽しいの?』
『昔のまっすー見ても全然ときめかない』
とか言うんだけどね。

いいじゃん。
はたこは昔のくさのひろのりにも

ときめくんだよ(*´艸`*)

可愛くって可愛くって
欲しいんですけど!(←注。ロリ的な趣味はありません

あくまでもぽぽ限定でってことで。
あ、でももりもとりゅーたろーくんはかわゅいと思う。
ぽぽとは違った意味で………わかりやすく言うならば

あんな子どもが欲しい!




と、おばかな発言をしている間に広島コンも無事終えたんですね。
慶ちゃんが体調悪そうってのをきいたんだけど
大丈夫かな………
亮ちゃんも「小山は別の車」なんて言ってたから

心配。・(*ノд`*)・。


それなのに
まっすーの透明なベルト
Pちゃんの紙袋
に笑ってしまった。

神様は赤いフレームのメガネ、似合ってそう〜。
はたこは休日なので、くさの色フレームのメガネで過ごしてます。
今欲しいのは黒フレームだったんだけど、赤フレームも候補に入れておこう(*´∀`*)ノ








以下コメレス。
ティガ。aiko。すゆさん。
+勝手に貰ってきた『堂本兄弟に出演したと思って一門一答うけちゃいなばとん』です。



続きを読む >>
| バトン | comments(5) | trackbacks(0)
ひたむきに光りを探してた

うさぎのお世話に行ったら外にたまたま人がいてうっかり『おはよぅございます!』なんて元気に声を掛けたら捕まってしまいました。
木の剪定とその片付けを手伝わされたはたこです。

挨拶って基本じゃないですか!
でもそのおかけで20分で済むところなのに3時間以上もかかったんだよ!
あはは
ありえねぇ。

ぶーたれてたらはるちゃんがカラオケに連れてってくれて、NEWSメドレー熱唱(んふハート
話す内容もNEWS!NEWS!NEWS!
それだけでテンション↑↑

やっぱりNEWSははたこの癒しだ(*〇´∀`艸)*゚。


で、やっぱりこーゆーとき同じNEWS担だと楽だぁ。



それはそうとうっちゃん、まっすー、祝★成人式だね(*´艸`*)
はたこの成人式から早○年…(笑)
あの頃はまだ大人になることが単純に嬉しかったのにね。

まっすーはスーツ買ったとか言ってたらしいね。
そのスーツは成人式のため?
どうせなら普段見れない袴がいいんだけどなぁ。
うっちゃんはどれだけかっこよくなっているんだろう……早く逢いたい。
すごい努力をしている、って話をよくききます。

10日の15:00〜
「NEWS再始動記者会見&増田貴久成人式記者会見」 
があるってホント??



うっちゃん繋がりで…ヨーグルト事件!(笑)
ヨコ、それは犯人いるわけないじゃん。
だってヨーグルト食べたのうっちゃんじゃん。
堂本ブラザーズの未公開シーンみて、びっくりしたよー。

ヨコってば、
忘れてんの?
あえてその話したの?

あぁ!!って反応しちゃったじゃないか(笑)

それを見たら∞が出たときの回がめっちゃ見たくなって探しちゃった。
やっぱおもろいわー(●′艸`◎)-vV 


  はーとらいん


そうそう、ラッパ隊……じゃなくて白虎隊!(太陽サイコーだよ♪笑)
日本史ヲタなはたこサンですから、もちろん白虎隊も好きなわけで。
中学の修学旅行で会津に行って以来、あそこは特別な場所です。
車の免許とって、初めてのはるちゃんとの2人旅するときも会津を選んだもん。

保育科に行くか、史学科に行くか本気で迷ったくらいだし(笑)




今回のテーマは『生きる』

はたこの言葉では伝えきれないので、感想はあえてここでは書きません。
それぞれ思ったことを大切にすればいいんだよね。






以下、NEWSバトン。
続きを読む >>
| バトン | comments(4) | trackbacks(0)
あの日の僕は 無傷のままで人を愛そうとしていた


となりのクラスの子がドアのところで手招き。
なにかしら??
と行ってみると、突然

「先生、赤西すき??」


えっ!!?


軽く戸惑いました。
軽くきょどりました。
(好きって言っていいのかなぁ〜。)
(いや、でも保護者にバレるのも恥ずかしいような気もするし…でもやっぱ好きだし…)
(好きじゃないって言うのもなんかなぁ〜)
悩むこと数分。
「テレビに出てる人だよね。ドラマとかよく見るよ。」(内心どきどき)

そう言うとふぅ〜ん、とだけ反応して
「さーやは彰(山P)の方が好きだけどね」
と去っていきました。
なんだったの…カナ?
はたこ、ジャニ好きってオーラで…て…る?



今日うちのクラスの男の子がバク転出来るようになりたいって言ってぴょんぴょんジャンプしてたとき
「頑張って練習してジャニーズ入っちゃいなよ★」
って言いそうになったのを我慢したのにななんちゃって



以下、コメレス。
ティガちゃん。あっさ。あけちん。


続きを読む >>
| バトン | comments(3) | trackbacks(0)
出会えた事が求めた奇跡


みお先生からDEATH NOTE全巻借りてきたわーい

 デスノート

そうしたらちょうどP様の日記でも話題になってびっくりした!
すごいタイミングハート
映画出たかったなぁ〜ってP様。
うん、出て欲しかったよ。

シゲ猫も笑った。
慶ちゃんもすごいタイミングだよ!
さすがぴかぴか
予想以上にウケて逆に動揺している小山慶一郎めっちゃ見たかった。
や、でもなんかリアルに想像できる気がする。

来年ふぁいと!!!


あー早くはたこもインフルエンザの予防接種とおたふくの注射いかなきゃ…

NEWバトンまたやってみる…
カエラいつもありがちゅハートハート


続きを読む >>
| バトン | comments(1) | trackbacks(0)
目指した宝島じゃなくていい 願わくば君と同じ島へ


マーボードーフ

今日のお昼ごはん。
はるちゃんと2人で食べます。
でもはるちゃん料理しないから、はたこ作のまーぼードーフ丼。
美味しくなかったらごめんよ。





サエコから貰いました。
おもいっきり冬に向かってるのに…夏祭りデート編って(-∀-)笑
でもおもしろいから好きなんだハート


続きを読む >>
| バトン | comments(4) | trackbacks(0)

STRAWBERRY&LION



先のことなんて誰にもわからないけれど
変わらないものなんてないというけれど
10年後の今日もきっと
君のことを想って言葉を綴っているよ


わたしたちの未来に青空が広がっているかなんて
知るすべもないけれど


晴れない空はないって教えてくれたのは君だから…

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE


ツイッターもやってます。
ぼちぼち。
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
FREE
Clap めぃる

コメントするのが苦手な方は
拍手をお気楽にどうぞ。
もちろん「ブログ見たよ」的な
ワンクリックも嬉しいです。
メン愛部員なお友達は
24時間受付中(*´艸`*) 












参戦あれこれ
2011年参戦予定
ジャニ関連以外の予定もあり

*6月のビターオレンジ
6/11(土) 18:00
東京グローブ座
*2010 神宮外苑 花火大会
8/6(土) 17:30
国立霞ヶ丘競技場
*劇団☆新感線 髑髏城の七人
9/24(土) 12:30
青山劇場

このブログを始めてからの
参戦歴はプロフィールへ。
COUNT DOWN


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
NEWS PEOPLE
OTHER


MOBILE
qrcode