わたしは元気です


昨年の10月、
わたしにとって人生の転機となる出来事がありました。

苦しくて
悲しくて
ただただ祈ることしかできなかった。

誰にも相談できず
心に暗いものを抱えたままでも
一歩外に出れば
わたしはいつも笑顔で、明るい「はたこ先生」でいなくてはならないという現実。

本当に本当に辛くて今までにないほど落ち込みました。


どれだけ苦しくても同じように朝はやってきて、
幼稚園にも行かなくちゃいけなくて、
仕事にプライベートを持ち込んではいけないことに変わりはなくて

さぁ笑って行こう、と乗り込んだ車の中で1曲目に流れたのがNEWSの「Smile Maker」



笑え 苦しい時こそ
      
       辛い数だけ 笑顔見せてよ




まさかのタイミングでうっかり涙腺が緩んで
泣きながら幼稚園に行ったことを今でも覚えています。


涙と共に苦しいキモチが流れていった後、
「あぁ、そういえば泣いてなかったんだなぁ」と気付いて。

泣いたらスッキリして自然と笑顔になれた1日でした。


今回の問題、騒動は今までにないほどの衝撃だったので、
そんな簡単に解決したわけではないけれど
あの日、押しつぶされそうになっていた心を救ってくれたのは確かにNEWSの歌。
本当に本当に音楽に救われることってあるんだなぁと実感しました。

きっとこれから続く長い人生の中で、大切な 思い出の1曲になることは間違いありません。



















ネガティブな記事になってしまったけれど
今はもうポジティブです。
きっとこの先も何度も向き合わなければいけないこと、立ち向かわなければならないことだと思うけれど
今、目の前にある壁は乗り越えられたから。

たまに落ち込むことはあっても

わたしは元気です。

| NEWS | comments(0) | trackbacks(0)
タイトルはアレですが…


NEWSシングル決まりましたねぇぇ。

チャンカパーナ123.gif

タイトルはね、まぁアレですが。
曲は全く想像できないですが。
ほんとに
ほんとに
このときを待っていたよぉぉ。


あとはツアー!

アルバムも出るんだし、もうやっちゃいなよ123.gif123.gif


| NEWS | comments(0) | trackbacks(0)
「淋しい」が「淋しかった」に変わるまで


最初は胸が痛んだけど、今はもう前向きです。

4人揃ったNEWSを実際に見たらまた違う想いを抱くのかもしれないよね。
でも今は
「淋しい」じゃなくて
「淋しかった」と言えるくらいのキモチにはなれました。


世間が何と言おうと
外野がどう騒ごうと
NEWSとわたしたちが手を繋いでいればいい。

早くNEWSに逢いたいね。
「繋がってる」って、そう伝えたいね。











魔法PV見ましたー。
2人が可愛くて、可愛くて。可愛すぎてもうダメです。

メイキングで、
テゴがマスにチューってしようとするところとか
もう、もうもう「キャー」ってなったよね。
それはテゴとマスのキスを期待したんじゃなくて(笑)
テゴのキス顔にドキドキしちゃったんです。変態ですね
美しすぎるんだもん。テゴさん。
あー、妄想が止まらない。変態ですね



hatakoさん、
細々とtwitterやってます。
やり方がわからなくて、軽く放置してたんだけど、
お友だちに背中を押してもらってやっと(今さらながら?)フォローとかし始めました。
良かったら絡んでやってくださいね。

http://twitter.com/#!/ST_berry_Lion



| NEWS | comments(0) | trackbacks(0)
真夜中の決意


わたしにとっては
ぴぃちゃんがいて、亮ちゃんがいて、
けーちゃんとしげとまっすーとてごがいて、
そこにうちくんとくさのもいる、
それがNEWSです。
今は形が違えど
思い出すのは8人のNEWSです。

それでも、
やっと6人のNEWSを受け入れられるようになって
たとえくさのがいなくても、
わたしにとって大切なグループだと思えるようになったのに

今度はどう心の整理をつければいいのか、正直わかりません。


別の道を歩んでいくことを決めた2人をまだ素直に見送れなそうです。
こんなモヤモヤしたキモチを抱えたままで
「頑張って」なんて言えるわけがない。
「これからはお互いに良いライバルとして…」なんて言えるはずもない。
物分かりのいいファンにはなれない。
そんな簡単に割り切れるほどNEWSへの想いは軽くない。

だから今は応援できなくてもいい、と自分に言いきかせています。

なんで?
どうして?
他の選択肢はなかったの?
歩み寄れることはできなかったの?

NEWSであることはそんなに重荷だったの?

ねぇ。どうして?ねぇ、ねぇ。
違う方法はなかったの?こうなるしかなかったの?ねぇ、ねぇ。

1年に1度だって、
2年に1度だって、
NEWSがNEWSとしてそこにいてくれるだけで十分だったのに。


淋しいし、苦しいし、悲しいし、悔しいし。
憤りもある。
6人の重なりをもう見ることができないなんて信じられない。
だけど、話し合いの中で、こうならなきゃならない事情があったんだってわかってはいるんだよ。
苦渋の選択だったんだろうと想像もつくんだよ。
でもどうしても心がついていかない。
こんな形でNEWSを去っていく2人のこと、「理解」はできても「納得」ができない。

もちろん今でもぴぃちゃんと亮ちゃんのこと、大好きです。
かけがえのないNEWSのメンバーだった。
だからこそ、
いつか「あのときの選択は間違っていなかった」と思えるようになるはずです。
ううん。
2人なら絶対そう思わせてくれる。
また絶対応援できる。
少し時間はかかるかもしれないけれど
お互いの活躍を喜べる日が来る。

そう信じています。




それから、
わたしはずっとくさの担でありNEWS担です。

くさのが事務所を辞めていようと
NEWSが4人になろうと
そこは揺るぎない。

NEWSを続けていくことは「険しい道のりになる」とわかっていながら、それでもここを守ってくれた4人を全力で応援します。

覚悟を決めてNEWSを選んでくれたのだから
覚悟を決めてついていくだけです。




でもね、でも、でも。
もう、もう、謝らないで。ごめん、なんて言わなくていい。
わたしたちがNEWSの活動がないと嘆いていたとき、
どんな想いでその声をきいていたのかと思うと胸が張り裂けそうです。
てごの「ごめんね」に全てがつまっていたような気がして、そのコメントを読んだとき、初めて涙がこぼれました。

謝らせて、ごめんね。
わたしたちこそ守れなくて、ごめんね。



| NEWS | comments(5) | trackbacks(0)
がむしゃらに突っ走ることだけが全てじゃないけれど、今はまだ立ち止まる勇気がないんだ


気がついたらもう12月って!

気がついたら今年ももう終わりって!

時間が過ぎるのはあっという間だよね。
この時期になると毎年こう言ってる気がするよ。
このまま、
ただただ日々の忙しさに流されてしまうんじゃないだろうか、とかも思う。

仕事を積み重ねていけば
やり方がわかってくれば
いろいろと楽になるんじゃないかと思っていたのに
やればやるほど「あれがしたい」「これもしたい」と忙しくなるばかりです。
見えなかったことが見えてくるというか、自分に足りない部分に気付くというか、
とにかく「もっと学ばなくちゃ」とか「もっと高めなくちゃ」とか、成長がない自分に焦っては大きな壁にぶつかる毎日です。

ま、言うほど学べていないし、得ていないし。つまり何も出来てないんだけどね。
忙しぶってるだけです。笑


でも、2学期に入ると行事が目白押しで準備には追われるんだよね。
例えば運動会だったり、クリスマス会だったり、
「同じ行事」の繰り返しなんだけど、「同じこと」の繰り返しにはしたくないから。
しばらく0号室の客を申し込まなかったことを悔やんでいたけれど、やっぱり正解だったと思うよ。
今のこの状況から考えて、行っていたら自分の首を絞めてたもん。絶対。
大人な決断をした自分、グッジョブ。

でもでも、でもっ。やっぱり慶ちゃんに会いたかったぁ…とは思わずにいられないのがOTAKUですね。笑


幼稚園のことで頭がいっぱいになってくると
にゅすさんたちの話題に乗り遅れちゃったりするし。
連絡もらっても半音信不通状態だったりするし。
ダメダメな生活を送っているわたしだけれど、どわんご×NEWS=20だけはちゃんとチェックしたよ。
うちのます担のためにとりあえずまっすーの無料待ち受けをDL。
もちろん「鼻から牛乳飲む」もゲットです。
売り上げに貢献すべく、あとはちまちまDLしてます。

だってうちのます担、携帯古いんだもん。
何度言っても買い替えないから「お客様の機種には対応してません」になるんだ。



クリスマスが終わるまではまだまだバタバタしてるけれど、
その前に、にゅすさんたちからおっきなプレゼントが届くし、ふぁいてぃんぐまん聴いてのりきるぞー。おー。
最初は、どんなん?って思った、愛はシンプルなカレーライスもなにげに好きです。ハマってます。



| NEWS | comments(0) | trackbacks(0)
きっとこれからも追いかけ続ける光...そんな存在であって欲しい


LIVE!LIVE!LIVE!NEWS DOME PARTY 2010

あっという間に終わっちゃったね。
本当にお疲れさまです。
やっぱり7公演じゃ、足りないよ。短いよ。だってこの時をずっと待ってたんだよ。

もっと
もっと
見ていたかったなー。


でもね、1公演だけでも充分楽しめたよ
素敵なPARTYをありがとう。
NEWSが大好きです。NEWSじゃなきゃダメなんです








わたし小学校の頃、リアルにセーラームーン見てたのね。
しかも最終回(アニメ版)泣いたのね。号泣。笑
セーラームーン世代としては
タキシード仮面さまなぴぃちゃん見たかったぁぁぁ。


またどこかで披露してくれることを願って…☆


| NEWS | comments(4) | trackbacks(0)
ただ逢いたかった ただその存在を感じたかった だた…その光に触れたかった





LIVE!LIVE!LIVE!NEWS DOME PARTY 2010

東京2日目に行ってきました。

久しぶりのコンサートに正直不安もあったけれど
風船が割れてNEWSが登場した瞬間にそんな想いは吹き飛んでしまったよ。
そうそう、
NEWSってこうだったんだって。
これがずっと見たかったんだって。
この光に触れたかったんだよ。
2年間の想いがぶわっとね。
熱いものがね。
こみあげてきたよね。
めっちゃ楽しかった。めっちゃ幸せだった。
3時間があっという間だったなぁ。

今回、1番驚いたのはテゴマスのゾウちゃんだったり。笑
まさかNEWSのPARTYで会えるとは!
長野で最後かと思って。
代々木で最後かと思って。
神宮外苑の花火で見納めかと思って。
今度こそ本当のラストになるのかな。

あ…自分で言っててなんだか淋しさが。くすん。

あいちゃーん。
こしひかりちゃーん。


慶ちゃんとテゴに挟まれたまっすーが「ぬおぉぉ〜!」ってなってるのも
シゲとぴぃちゃんに挟まれた亮ちゃんがシゲだけ押しやるのも
そんなシゲがテゴに慰められてる(テゴを抱き寄せてる?)のも可愛かった。
なんて愛おしすぎるシゲちゃん
メンバーがわちゃわちゃしてるだけで
こっちは、ウフフってなるよね。

コヤシゲの新曲も、そうきたか〜!って感じで大爆笑だった。
薬指を持っていかれた人には完敗です。完全に。
あのクオリティ。
ウィンクな振り付けも。
花道を後ろ歩きでステージに向かうところも。
もうあの2人にはこのまま突っ走っていただきたいです。止めません。笑
あ、個人的にはコエンザイムQ10が好きでした。えへ。





ちなみに。

この日の「言いたいだけ」は

*本物のさくらガールに出会ったとき(コヤ)

*本物のさわらガールに出会ったとき(シゲ)

*本物のにほんザールに出会ったとき(コヤ)

*本物のグランバザールに出会ったとき(シゲ)

そして「ファンに言いたいだけ」の楽屋裏は増田氏。
増田テルマさんから愛してるよをいただきました。

あぁ幸せすぎる記憶。




しかし、コンサートを振り返ってまず思い出すのが「言いたいだけ♪」ってどうなんだろうか(-∀-)笑




| NEWS | comments(2) | trackbacks(0)
いざ、Partyへ!


仕事が終わらずこの時間まで起きているんですが、今日はLIVE Partyです。

いつものように緊張がやってくる。
そして、眠い。
(だけどまだ終わりそうもないという目の前の現実。笑)
あぁ、ヤバい。ヤバい。
いろんな意味でヤバい。
深夜にひとりでどうにかなってしまいそう。どきどき。


今回はこの1公演のみなので全てをかけて応援してきます







待ってろ、東京ドーム。


| NEWS | comments(0) | trackbacks(0)
足音はもうすぐそこまで


もしかして、わたしってば日曜日は東京ドームじゃないんですか?と我に返る木曜日。

そうなんだよー。
そうなんだよー。
久しぶりのNEWS PARTYなんだよー。

もう大阪は終わってるんだよねぇ。
いつもだったらこう、ツアー始まった!とか次は東京!とか思ったりするのだけれど、
なんだかそんな気持ちにならないなぁ。
オトモダチからも大阪に参加してきたっていうメールをもらって
あぁ、やっぱりNEWSがイチバンと思うのに、
どこか遠いところの話みたいでふわふわしてるんだよね。
本当に自分が行くという実感すらなく……大丈夫か?と言いたくなるほど無心で過ごしてました。

ここのところ、小さな会場でほのぼのとテゴマスを見ていたので久しぶりのNEWSに緊張気味だったりもするの。
めっちゃドキドキする。
テンションの上げ方がわからん、と戸惑いつつも結局は楽しみで仕方がないっていう。
さくらガールを生で聴いたら泣いてしまうかもしれない。
メンバーは何を伝えてくれる?
どんな想いで行ったらいい?
そして。
わたしはくさのうちわを持っていっていいのだろうか、とか思う。
毎回のことだけど
今回はとくに、そう。


楽しみ+緊張+不安+期待+NEWSへの想い+くさの愛=???

さてさて。
どんな答えが出るのやら。











しばらくチケット関連の記事を載せておきましたが、お譲り先が無事に決まりました。
ご協力をいただきありがとうございました。

今回行けなくなった公演がアリーナ席だったので
(しかもかなりの良席!…だと思われ)
(くさの名義が頑張ってくれたのに!)
どーしても自分で行きたかったけれど、けれどっ、わたしだけではどうにもならない予定。
またいつか巡り合える席だと信じて手放して、とても良い方に拾っていただけて嬉しかったです



だーけーどー。

メンバーカラーのテープがあるんでしょ?
キャッチしたかったよー。
えーん。


| NEWS | comments(4) | trackbacks(0)
NEWS DOME PARTY 2010 について


NEWS DOME PARTY 2010

9/25(土)2枚
9/26(日)2枚


お譲り先を探しています。
詳しい座席を先に知りたい方は遠慮なくご連絡ください。






久しぶりのNEWS PARTYを心より楽しみにしていましたが
25日はどうしても外せない用事が入ってしまいました。
26日は参加しますが、チケットが重複して取れたため余っています。
同じようにNEWS PARTYを心待ちにしていた方にお譲りできればと思っています。


お心当たりのある方はお手数ですがコメント、拍手コメント
またはブログ左サイドにあるメールフォームまでご連絡下さい。
折り返しお返事させていただきます。


よろしくお願いします。


| NEWS | comments(0) | trackbacks(0)

STRAWBERRY&LION



先のことなんて誰にもわからないけれど
変わらないものなんてないというけれど
10年後の今日もきっと
君のことを想って言葉を綴っているよ


わたしたちの未来に青空が広がっているかなんて
知るすべもないけれど


晴れない空はないって教えてくれたのは君だから…

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE


ツイッターもやってます。
ぼちぼち。
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
FREE
Clap めぃる

コメントするのが苦手な方は
拍手をお気楽にどうぞ。
もちろん「ブログ見たよ」的な
ワンクリックも嬉しいです。
メン愛部員なお友達は
24時間受付中(*´艸`*) 












参戦あれこれ
2011年参戦予定
ジャニ関連以外の予定もあり

*6月のビターオレンジ
6/11(土) 18:00
東京グローブ座
*2010 神宮外苑 花火大会
8/6(土) 17:30
国立霞ヶ丘競技場
*劇団☆新感線 髑髏城の七人
9/24(土) 12:30
青山劇場

このブログを始めてからの
参戦歴はプロフィールへ。
COUNT DOWN


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
NEWS PEOPLE
OTHER


MOBILE
qrcode