

| - | - | -
君を知らなかった頃に戻れなくなっていた


あまりの忙しさに、
チェックを怠っているうちに、
なんだかいろんなことがあったようで。
噂レベルな話はまだここで語るのをひかえるけど、

いつだってくさのを信じてるってこと

それだけははっきり言える。


どんな決断をしたとしても
どんな結果になったとしても

彼が決めたことならどこまでも応援し続ける覚悟がありますimage1941.gif




























コールの当落もでたということで。
福井以来のドキドキ。

結果。
東京公演。
2月15日が無事取れてましたimage1941.gif
なんとも嬉しい第一希望だよ。

2月15日といえば。
ご存じの通り。



くさのひろのりB.Dなわけで。



あえてその日を狙ってみましたimage1941.gifimage1941.gif


ドゥーン担での参戦です。
ンフフimage1941.gif
大好きなさこちゃん(@こやすば)となのでさらに楽しみです。
ンフフフフimage1941.gifimage1941.gif



さ。
楽しみなことを心から楽しみにできるように、
今自分がやらなくちゃいけなことをしっかりやっていこう。
まずは、
目の前に迫ったクリスマス祝会を成功させるんだ。
チキンハートなわたしは、
毎年プレッシャーに押しつぶされそうになるけれど。
どれだけ練習を重ねても不安が消えることはないけれど。
頑張れ。
うん。
頑張るよ。





それにしてもFNSの慶ちゃん。
もはやホストにしかみえん(-∀-)笑

そんなとこがたまらなく好きだけどimage1941.gif


| 慶ちゃん | comments(3) | trackbacks(0)
そのままの君がイチバン。


今さらながら、
慶ちゃんお誕生日おめでとテンプレ。
かわいいケーキ画像を見つけたから思わず使ってみちゃったはぁと


今週いっぱいはこのままの予定。
その後は今までのに戻すか、
新しい苺画像にするか迷うなぁ。
ブログタイトルも「STRAWBERRY&LION」ってことではどこかに入れたいよね。






続きに拍手れす☆



続きを読む >>
| 慶ちゃん | comments(1) | trackbacks(0)
君との日々が最高の宝物だよ



HAPPY BIRTHDAY DEAR 小山慶一郎








最近こや担と化してます(-∀-)笑

明らかに小山さんがタイプ。
幸せにしてもらいたい、
幸せにしてあげたい、
実際に身近にいたらそう思ってしまうはず。

だけどわたしはくさの担。
担当じゃない場所で最大級の愛を送りたい相手です。





I want to laugh together with you.
I want to be with your smile.
| 慶ちゃん | comments(0) | trackbacks(0)
1秒1秒成長してくみんなだから出会えてよかった


気がついたらもう4月。

ブログ更新サボってる間にいろいろあったよな〜なんて思って振り返りつつ。
ぴぃちゃんのお誕生日もふっとばしたね。
あぁ…もうわたしったら!



昨日
グローブ座に行ってきました。

こやちゃんに会いに。
さこちゃん(@こやちゃん)に会いに。


5日、
横アリに行ってきました。

エイトに会いに。
あやちゃん(@うちくん)に会いに。



どちらも思いがけない席で、
いろんなものが出そうになったよ(-∀-)笑
若干、危険だったよ(-∀-)笑
あやちゃ〜ん!
さこちゃ〜ん!
まだ興奮だよ。
ニヤけてしまうのだよ。


思い出したら感想などを綴るかも。
だけど慶ちゃん舞台は、号泣。
涙で見えなかったよ。
公演中は都並に。
公演終了後は慶ちゃんに。
感動をありがとう。
続きを読む >>
| 慶ちゃん | comments(3) | trackbacks(0)
不安つのる ただ愛しいだけで


小山慶一郎さんがやってきた。

「うちの近くで撮影やってるよ」
「早くおいでよ」

友達からメールもらって
ぎゃー!!
リアルに叫びましたよ。

ドラマの撮影、順調だといいね。


昨日は
携帯を水没させて、
(保障サービスがあったから5000円の出費ですんだけど)
ウサギ当番を押し付けられて、
(お部屋のドアをあけると、頭なでて〜って顔出してくる可愛いヤツだけど)
借りにいったDVDが貸し出し中で、
(我慢できずに結局買っちゃったけど)
なんとなく、
1日気分が乗らなかったけど、
テンションあがったよー。

んふ(*´艸`*)
慶ちゃん効果。



年明けから横浜3Daysで
仕事も始まって、
日々この体力を注ぎ込んで
リアルweeeekしてたよ(-∀-)笑
インフルエンザもちょっと出始めてるから、
仙台までは体調に気をつけないとね。

ゆっくりコメレスにまわりまーす。


以下、拍手れす☆
   と、思ったことを少々。


続きを読む >>
| 慶ちゃん | comments(3) | trackbacks(0)
君を彩る全ての要素を僕が守ってみせよう


それで黒だったのね。

チャラくてなんぼ、なんて言ったりもしてたけど
黒い慶ちゃんもかなり好きだよ。
で、
刑事役??

絶対かっこいいよぉぉぉ(ノ∀`*)
めっちゃ楽しみ!!



2008年2月スタートの新番組
土曜ドラマ
『ロス:タイム:ライフ』


人生において無駄に過ごしてしまった時間の累計=“ロスタイムライフ”
もしも、死の直前にその命の貯金を使えるとしたら…
あなたは何をしますか?







1話完結ってのが嬉しいです。
だいたいドラマの中盤、寝過ごすかなにかして
2〜3話見逃すんだよね(-∀-)笑

起きたら終わってた、とか。
1話見逃すと少しずつ見る気がなくなる、とか。
これって
学生の頃はなかったよなぁ〜(-∀-)アハハ

とりあえず慶ちゃんの回はなんとしてでもみなくちゃ!
(と、2月のことなのに今から意気込んでみる)


そうそう、やっとしゃばけ見たよ。
手越だからとか、
そんなんじゃなく純粋に楽しめた。
いい作品にめぐりあえて良かったね。
ちょっと本を買ってみようかなーなんて思ったりもしたけど
今絶対に読んでる時間がないわ(-∀-)
読まずに山積みになってる本が何冊あると思ってんの(-∀-)笑

でも有閑倶楽部見る時間はあるんだけどね。
仁くんの演技はやっぱ惹きつけられちゃうんだよ。
でも、
今日はなんだか

横山裕が

かっこいい(ノ∀`*)






さ、つぎは三四郎を見ねば!笑


続きを読む >>
| 慶ちゃん | comments(6) | trackbacks(0)
他の誰かじゃきっとわからない それをいつも探してるのさ

ちょっと
ちょっと
チャラい人が映ったー(ノ∀`*)

有閑倶楽部
来週が楽しみだぁぁ。
そして男嫌いののりこさんがちょっと気になるお相手の役。
ドラマではどうなってるのかわかんないけど、原作の感じからすると魅録のお友達の役。
あの役、硬派なんだけどチャラいこやまさんで大丈夫かしら(-∀-)笑

でもちらっと映っただけでもかっこいいー(*´艸`*)


今日はお散歩に行って公園でのーんびりお弁当を食べてきました。
んー。
いいお天気。
気持ちいいね。
ズボンに穴が開くんじゃないかってくらい滑り台をすべりまくって、ブランコをぶんぶんこぎまくって、鬼ごっこで走りまくってぐったりぐったり。
だけど疲れたなんていう間もなく幼稚園に帰ってきてからは年長さんと一緒にダブルダッチ。
今かなり燃えてます。
すっごい楽しくなっちゃって子どもたちにまざって跳んでます。
てかむしろ子どもたちよりも楽しんでる教師陣。
大人げないあたしたち(-∀-)笑
まだ数回しか跳べないんだよー。

跳ぶ方もまだまだなんだけど回す方もうまくタイミング合わなくて、目下練習に励んでおります。
(…といっても練習を始めてまだ2日。笑)

みんなが頑張ってたら、園長先生がダブルダッチ用の縄跳びを買ってくれたの。
よーっしゃ、
張り切ってやるぞー(*´∀`*)ノ




続きに拍手レス☆☆


続きを読む >>
| 慶ちゃん | comments(2) | trackbacks(0)
君のそばで咲きたい



チャラリーマン

が素敵すぎる件について。笑



明日は久しぶりにうちのます担とのお買い物、な1日。
朝から車でブーンとお出かけしてきます。
なので、車内では上記の件の話を中心に盛り上がる予定。

ちゃらりーまん(-∀-)笑






基本的にいっつも寝坊です。

(目覚まし鳴ってスッキリと起きたためしがないのだよ)
(何度起こされても1時間〜1時間半くらいかかるのだよ)


でも明日の朝は時間に細かいます担がとなりでブーブーうるさいだろうから、そろそろお眠りの時間にしないいけないのです。

(何から何まで正反対な姉妹なのだよ)
(明日の買い物ではまた優柔不断なます担に苛々すること間違いないのだよ。笑)



ってことでコメレス、拍手レスはまた後ほど。

続きを読む >>
| 慶ちゃん | comments(6) | trackbacks(0)
恋をしないわけがない!

Troyの魔法にかかってきました。

あんな慶ちゃんを見たら
恋をしないわけがない(*´艸`*)



カーテンコールでの慶ちゃんの顔を見たら
なんだか胸に熱いものが込み上げてきて
不覚にも
泣いてしまいました。




あぁ
彼は本当に愛されているんだな、と。


とってもとっても素敵な舞台でした。
見終わった瞬間は『慶ちゃんすごーい!』しか言えなかったよ。


好き。
好き。



カンパニーの仲間からぽっぺにされたちゅーにも
舞台からの去り際の投げちゅーにも
きゅんきゅん(*´艸`*)


どちらかというとTroyよりの席だったので笑顔がいっぱい見れたよ。
こんな近くで見れるなんて思ってなかったよ。

最高の時間をありがとう(*´∀`*)ノ






しばらくTroyの魔法は解けそうにありません。
















そして今回はハニーちゃん(@亮ちゃん)のおうちにお泊まりさせてもらったんです!
えへへ。
初、お泊まり(*〇´∀`艸)*゜。
その上、素敵なプレゼントをいただいてしまいまして。
ベルさん(@Pちゃん)からもめっちゃ嬉しいプレゼントがあり、幸せでした。

何から何まで、お世話になりました♪
ありがとうございました!>ハニーちゃん、ベルさん


でね、宮崎料理のお店に連れていってもらったんですが…

めっちゃ美味しい!
ハニーちゃんのお友達、みんな素敵!


感激だらけでした。
一緒にHSM観たあけちゃん(@こやちゃん)と
『あんな風になれたらいいねー』
なんて終始話していたのはちょっと恥ずかしいから、内緒の方向で(笑)



あとは
ずっと
ずーっと
ずーーっと
逢いたかったさこちゃん(@小山様)ともお逢いすることができました。



明らかに小山系ではないです。
増田系です。
すばる系です?
ヤス系ですか?

でも大好きです(←告白。笑)



そして、ちらっとみかちゃん(@シゲオ)とペコちゃん(@増田)とご挨拶程度に。



携帯からなのでうまく表現できないけれど、
すべてに『ありがとう』です。





電車に揺られてます。
おうちに帰ります。


あぁ。
なんだか帰りたくないよ。

| 慶ちゃん | comments(7) | trackbacks(0)
自由な空の下で自分らしくあるために

いよいよ明日。

Troyくんに逢えるまで本当にあとわずかとなりました。


あけちゃん(@こやちゃん)とヲタプリ、ヲタカラを楽しんだ後
青劇に向かうと思います。
そのどこかでヲタ友ちゃんたちにもいろいろお会いすることになる…はず。

ある意味Troyよりも
こっちの方が緊張するわ!!(笑)






慶ちゃん。
きっと最高の舞台を見せてくれるよね。

楽しみにしつつ今日は早く寝よ。











今日プール行ってきた(*´艸`*) 
歩いたり、泳いだりと少しだけ頑張ってきたよ。
ンフフ。
むちゃくちゃ楽しかった♪
強引に誘ったはるちゃんは
「まっすーがプール楽しいって言ってるからいくけどさー」
とブツブツ。

さすがます担!!

でもこれからも付き合ってもらって、通おっかな。

いや。
通うぞ(*´∀`*)ノ







| 慶ちゃん | comments(2) | trackbacks(0)

STRAWBERRY&LION



先のことなんて誰にもわからないけれど
変わらないものなんてないというけれど
10年後の今日もきっと
君のことを想って言葉を綴っているよ


わたしたちの未来に青空が広がっているかなんて
知るすべもないけれど


晴れない空はないって教えてくれたのは君だから…

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE


ツイッターもやってます。
ぼちぼち。
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
FREE
Clap めぃる

コメントするのが苦手な方は
拍手をお気楽にどうぞ。
もちろん「ブログ見たよ」的な
ワンクリックも嬉しいです。
メン愛部員なお友達は
24時間受付中(*´艸`*) 












参戦あれこれ
2011年参戦予定
ジャニ関連以外の予定もあり

*6月のビターオレンジ
6/11(土) 18:00
東京グローブ座
*2010 神宮外苑 花火大会
8/6(土) 17:30
国立霞ヶ丘競技場
*劇団☆新感線 髑髏城の七人
9/24(土) 12:30
青山劇場

このブログを始めてからの
参戦歴はプロフィールへ。
COUNT DOWN


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
NEWS PEOPLE
OTHER


MOBILE
qrcode